[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お散歩隊の続き

ペット里親会 のシェルターには沢山のワンニャンがいます


圧倒的にワン子が多いです


毎回説明を聞くんですが


どの子が里親募集中で どの子にトライアルが決まっているのか


ブログを書く段階になると すっかり記憶が飛んで行ってしまってます


そして アップした時は トライアルが決まってしまったりしています


最新情報は ペット里親会に確認をお願いいたします



21日のシェルターには ゴールデンが多くいました



ブレンディ1’


マドレーヌ1’


ジュリア1’


あと ひまわり と え~っと・・・ 名前が出て来ません


ビッキー1’


まだ1歳未満の男の子です 元気!元気!


ビッキー2’


どなたでしたっけ?


 ごめんなさい 名前が分かりません どなたか教えてください


こんなちっこい子達もいましたよ 


チワワーず


ビーグル子犬 ビーグルの子犬


仔犬や小型犬は希望が多いから すぐ決まってしまうそうです


希望が多いのに 捨てられる子もいるって変ですね?


「吠える」とか 「咬む」とか 「トイレの失敗がある」とか 


理由は色々あると思いますが 最初から完璧な子はいません


個性もそれぞれ違います


すべてを受け止める覚悟があって 家族に迎えてくれる方


引っ越しなくてはいけなくなっても ペットが住める環境を選んでくれる方


最後まで幸せに暮らしていける方



ペット里親会 までお問い合わせください


よろしくお願いいたします




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

DSCF0037’’’

[2008/12/23 21:00 ] | お散歩隊 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<今年も終わりですね | ホーム | 我が家のワンコ>>
コメント
ワンコの名前
こんばんは。シェルターのワンコは入れ替わりが激しいのでナカナカ覚えられませんよね・・・。私は最近リリーの世話で手一杯で行かれていません。年内には行かねばと思っていますが。

さてさて、ワンコの名前ですが、雑種(和犬)は夕日。
チワワ2匹は募集していないワンコです。基本懐きませんが、スタッフKさんには懐いてます。たぶんKさんのお気に入りだったような・・・。

あとビーグルは最近センターから引取ったジャスくん(4ヶ月)です。

なぜこうもワンニャンを捨てる人が減らないのか、嘆きたくなりますね・・・。
[2008/12/25 19:52]| URL | お散歩隊員K #OZcwhYn6 [ 編集 ]
お散歩隊員Kさんへ
 
お疲れ様です。リリーちゃんは元気ですか?
 
ワン子の名前教えて下さってありがとうございます。
やっぱりチワワsは募集していなかったんですね。
ビーグルの子犬もたしか決まっている(?)と言っていたような・・・はて?
小型犬は特に回転が速いので、なかなか覚えきれません^_^;
シーズーのあの子も、すぐ決まってしまうんだろうな~(寂)
 
あんなに可愛い子達を捨てるなんて!ほんと考えられないですね。
[2008/12/25 21:22]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
こんにちは。
ほんとワンコ、ニャンコを捨てる人の気が分からんv-293捨てるならなぜ買う??飼う??
最期まで一緒にいてやるのが生き物を飼う人の責任だ。
飽きたからとか言う奴もいましたね。
日本の法律も早く動物に愛情を持ったものに変わって欲しいです。
私の友達は、ブリーダーによって子供をたくさん産ませさせられた引退母犬を引き取っています。

ゴールデンちゃん他 みな可愛いですね。
いいご縁がありますように。。。
[2008/12/27 12:01]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
こんにちは~
世間はクリスマスだ、お正月だと楽しんでいる様ですが、見えない所では処分で苦しんで死んで行く子達が沢山いますね。
人も動物も住みにくくなっている日本です。
こんな時代でも、責任・思いやりの気持ちは 無くしたくないですね。
[2008/12/27 18:07]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
Ryoさん活動ご苦労様です。
今年も残すところあと3日ですね。
ペットの殺処分は全く減る事なく増える一方で・・・。
ペット税なんて案も出ているようですが、お金を取る様に
しないと何とかならないとは、情けなくて悲しいことです。


[2008/12/29 13:39]| URL | ぼちぼちNao #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぼちぼちNao さんへ
 
こんにちは(*^_^*)
またまた1年が終わってしまいます。(マッハ級)
ペット税の件はmixiでも盛り上がっています。
私的には、払わなくてもペットを購入する方法はいくらでもあるし、飼育放棄する人達はまともに税を払う人だとは思えません。
きちんと払う人は、きちんと飼育している人達だと思うので、ちゃんとしている人が税を払うのは変だと思うんですよ。
もう少し内容を細かく出してほしいです。
予防接種もしない人も多いのに、税金なんか払いますかね?
[2008/12/29 20:28]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

