[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
我が家のワンコ

先週の土曜日にうちのワン子達もトリミングに行って来ました


H20.12.20.5’

チョコで~す もうすぐ5才の誕生日が来ます


穏やかで 賢い女の子です



H20.12.20.4’

家の中では腕白坊主ですが


散歩が嫌いみたいで いつもうな垂れて歩いている


キャンディ 5才です



H20.12.20.3’



KY キャンディは邪魔ばかりしてきます


H20.12.20.2’


みなさん 気付いてくださいましたか?


H20.9.21.7


キャンディのバリカンを寒い時期はやめました


H20.12.20.1’


春までロン毛で行きます


そうそう さっきガウガウでチョコの撮影の邪魔をしていたキャンディ


ソファーの向こうにいる長男に


こんな可愛い笑顔でガウガウ言っていました



H20.12.20.6’


親バカブログで すいません m(__)m


里親さん募集中です ↓

マロン3’  シルク2’


ペット里親会 までお問い合わせください


よろしくお願いいたします




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

DSCF0037’’’

[2008/12/22 21:00 ] | うちの子 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お散歩隊の続き | ホーム | 今日はお散歩隊>>
コメント
久々にコメント入れちゃおう(*⌒∇⌒*)
たまには親バカブログでいいですよ(笑)
春までロン毛ですね。笑顔のキャンディくん
ギザカワユスです。

↓お散歩隊に行って来たんですね。
ロミジュリちゃん達はまーるくなってきてるんでしょうか?
保護されて以来ずーっとあの二頭のことは気になってるんです。
でもすでに四頭飼いのわが家では不可能なので
いい里親さんが早く見つかればいいなぁと思っているのですが・・・。
もし行く事がありましたらまた報告お願いします。

[2008/12/23 16:27]| URL | ぼちぼちNao #- [ 編集 ]
ぼちぼちNaoさんへ
 
5才にもなると、そろそろ寒さが厳しくなるのかな?と思い、バリカンを休んでいます。
バリカンをすると、子犬と間違われるんですが、ロン毛にしても「きゃわいい!仔犬ですか?」と言われましたv-398
 
ロミオはメタボ気味でしたが、ジュリエットも同じくらいになって来ましたよ。
散歩に行こうと部屋へ入った時、以前と大きさが違った様な感じがして、思わず「でかっ!」と言ってしまいました。
今年はもう休みが取れないので、また来年お散歩隊に参加しようと思います。
長男も大学生になるので、もう付いて来てくれないかな~?
[2008/12/23 17:35]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

