[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お待たせしました

世間では3連休ですね~


いいな~


本日 私は仕事でして 


皆様への報告がリアルタイムで出来ず申し訳ありませんでした


昨日の更新のタイトルで心配されていた方もいらっしゃるようで


ややこしくしてすいませんでした


昨日の内容は 私の『あるブログ主』に対する愚痴です


以前から 勝手に文章や画像を持ち出された事が何度かあり


閲覧拒否をしても毎日訪問されるので現在も不快に思っています


その事で このブログを閉鎖するか考えており


その事をネチネチと書いてしまいました





昨日のタイトルを見て 


ワン子達の事だと思った方がいらっしゃったようで


ご心配をおかけしました 


コウタ6’


今月でお家を出される事になっていた コウタくん


皆さんの願いが通じて


トライアルから正式譲渡になりました 


沢山の方からの応援メールありがとうございました 


コウタくんの里親探しを 影でサポートしてくださった 


ボランティアの皆さんも お疲れ様でした



コウタ15’


コウタくん良かったね 幸せになるんだよ




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

[2008/11/02 18:40 ] | コーギーのコウタくん | コメント(15) | トラックバック(0)
<<NEWS リアルタイム | ホーム | 残念ですが>>
コメント
コウタくん、良かったですね。ホッとしました。これからうんと幸せに過ごしてほしいです。お散歩も人目を気にしないで行けますね。おめでとうございます。
[2008/11/02 19:47]| URL | アクマイミチコ #- [ 編集 ]
アクマイミチコさんへ
 
ご心配をおかけしましたが、良い結果が報告出来ました。
応援ありがとうございました m(__)m
元飼い主さんも、コウタくんの幸せが確認出来てホッとしていましたよ。
 
BAD Ryo
[2008/11/02 20:31]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
いつも拝見させていただいて、初めてコメントさせていただきます。先日の記事で、いきなり「ブロとも申請」をしてしまってすみませんでした。
もしやコウタくんのことかと思い…。大変失礼しました。

でも、コウタ君に幸せな家族が出来たこと本当に嬉しく思いました。
突然のコメントですみません。
[2008/11/03 09:50]| URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集 ]
ケイコさんへ
 
はじめまして m(__)m
コウタくんの事 気にかけてくださり、ありがとうございました。
このブログは、「ブロとも」は利用していないのですが、プライベートモードにすると、勝手に「ブロとも申請」が表示されてしまうんです。
御不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。
 
コウタくんはもう大丈夫です!
応援ありがとうございました。
 
BAD Ryo
[2008/11/03 14:22]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
正式譲渡おめでとうございます !(^^)!
BAD Ryoさんからしてみれば、嬉しくもあり、寂しくもありと複雑な気持ちだったのでは?
コウタくんも、BAD Ryoさんと新しい里親さんに感謝していると思います(^_^)
[2008/11/03 19:30]| URL | taka #- [ 編集 ]
はぁ~私は BAD Ryoさん宅のワンちゃんに何かあったのか・・・なんて変なこと考えてしまいました・・・。 すみません。
コウタくん よかった!!幸せになってほしいですね。
[2008/11/03 21:18]| URL | ひかりママ #- [ 編集 ]
コウタくん、幸せになってくださいね。BAD Ryoさん何時も動物たちのことありがとうございます。
[2008/11/04 09:52]| URL | エマママ #bPnx6EUE [ 編集 ]
takaさんへ
 
コウタくんは、我が家と2駅しか離れていない所に住んでいました。
直接会ったと言う事もあって、里親さんが見つからなかったら、一時預かりしようかとも家族と相談していました。
見つかって本当に良かったです。
ペット里親会さまさまです。
 
BAD Ryo
[2008/11/04 20:36]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
ひかりママ さんへ
 
ええぇ~うちのワン子に何かあったら困っちゃうな^_^;
  
私も、ブログで皆さんに知らせたい悲しい、悔しい出来事を報告したいのですが、代表からGOサインが出ないので、秘密のアップをこれからもするかもしれません。
 
コウタくんもコソコソせずに、堂々と遊べるようになって良かったです。
 
BAD Ryo
[2008/11/04 20:42]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
エマママさんへ
 
シェルターでのお散歩隊、いつもありがとうございます。
コウタくんは幸せになりますよ!絶対!
沢山の方達が応援してくれていたんですからね。
 
BAD Ryo
[2008/11/04 20:44]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
え~ 遅ればせながら、いったい何がおきているのか理解できないおばさんです。
パスワードを知らないのでだめじゃ~~v-291
・・・と思いながら。。。
でも何事もなく無事な様子。まぁ良しとしましょう。
BAD RYOさま、辛い事もたくさんあり ストレスのたまる世の中ですが、どうぞ頑張って乗り切って下さいね。
私も毎日嫌な事の連続です。。トホホ・・
応援していますよ!!



[2008/11/05 12:16]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
今回の秘密のアップは、チョコママさんも良く知っている?人の事なんですよ^_^;
まだアップできない事も、個人情報で問題になるかもしれないので、mixiでしかUPしていません。
でも、許せない犯罪なので、いつかは皆さんに報告したいです。
 
BAD Ryo
[2008/11/05 20:24]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
何があったのかなと気に病んでおりましたが・・・
うひょー 私のことか?なんて思ったりもし・・・(汗

ブログだけぢゃなくても世の中色々不快なことだらけですわ
けど 閉鎖なんてやめてね・・・

コウタ君 新しいお家が決まって良かったです♪
[2008/11/06 11:23]| URL | 凛 #- [ 編集 ]
凛さんへ
 
私に許可無く、ここの内容をすべてコピーし、私の撮影した画像を持ち出して、勝手に里親探しや一時預かりを募集していた人です。
人の活動をパクッて、何になるの?と思っていましたが、我慢の限界を超えてしまいました。
 
コウタくんは同じコーギーを飼っている者として気になりますよね。
里親さんが決まって本当に良かったです。
 
BAD Ryo
[2008/11/06 14:57]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/15 06:17]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

