スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おしらせでしゅ! (追記あり)

コウタくんの飼い主さんから連絡がありました


今度の日曜日


コウタくんはお見合いをするそうです!


結果が分かり次第 連絡してくれます


うまくいくと良いですが・・・


CAILYYB5.jpg
コウタくん 頑張ってね!


※ 報告です

飼い主さんのご家族が病気になり


コウタくんとのお見合いが2週間後に変更になったそうです




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

スポンサーサイト
[2008/10/17 21:05 ] | コーギーのコウタくん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お知らせ | ホーム | 久しぶりにお邪魔しました>>
コメント
コウタ君、おめめキラキラ~ 可愛いすぎです。
がんばれ~ コウタ!フレフレコウタ!!
どうぞ、ご縁がありますように。
BAD Ryo様の愛が伝わってくるような写真です。
いつも有難うございます。
コウタ君に幸せが訪れますように・・
[2008/10/20 14:40]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
応援ありがとうございます。
まだ、飼い主さんから報告はありません。
どうなったかな?大丈夫かな?・・・私も心配しています。
連絡があるまで、もうしばらくお待ち下さいね。
他のブログでも、コウタくんの事を心配して見守って下さっているコメントを拝見しました。(女性です)
mixiでも沢山の方が気にしていらっしゃる様です。
コウタくんにとって、最高の家族が見つかりますように。
 
BAD Ryo
[2008/10/20 17:08]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

