スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりにお邪魔しました

職場から またまた貰った毛布を


今回は間宮へ持って行きました



毛布


家から出てきたおじさんに 一応挨拶したけど


笑っているだけで返事無し!


迷惑? でも 気にしない! 気にしない!



さぁ~ ワン子達は元気だったかな?  2か月ぶりだね~



DSCF0019’


DSCF0017’


DSCF0018’


めっちゃ 遠巻きで 近付くと逃げられるんですけど・・・ (汗


DSCF0028’


DSCF0015’
チビちゃんは ペット里親会のブログでは 『ナツキ』 と紹介されています



一緒に散歩にも行ったんですが まだまだ慣れていない感じで


止まったり 走ったり ヨロヨロしたり


道行く人から笑われながらの散歩でした (こっちは必死なんだけど



現場でずっとお世話をしてくださった方は


糞取り 掃除 水の交換 餌やり 散歩で


お世話に来ると 毎回約6時間ほどかかるそうです


ワンちゃんの生活が少しでも快適になる様に


色々と工夫されていました


少しでも住みやすく’


ジャーン’


大勢での参加を おじさんが嫌がるため


少人数でも 定期的に参加出来れば


お世話されている方の負担も減るのではと感じました


良かったら お散歩隊だけでも 協力出来る方はいらっしゃいませんか?


ペット里親会まで よろしくお願いいたします



里親さん ・ 一時預かりさん も 募集中で~す




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

スポンサーサイト
[2008/10/13 17:00 ] | さいたま市間宮多頭飼育 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<おしらせでしゅ! (追記あり) | ホーム | 季節の変わり目>>
コメント
どーもお疲れ様でした!
どのワンコも元気そうでなによりです(^_^)
小屋の下に敷いたじゅうたん?も、雰囲気が変わり綺麗になった感じでナイスです!
自分もたまに行って、草むしりくらいはしたいのですが、やっぱりおじさんの存在が(+_+)
里親会からも、おじさんが嫌がるから、あそこはもう行かなくていいって言われてるし・・・
あと、ポッポもどうなったんだか気掛かりです。
何回か、里親会の猫部長さんにダウンジングしてもらって捜しに行ったのですが、なかなか見つけるのは困難ですね(+_+)
あとBAD Ryoさんのブログにあったポッポの写真を拝借して張り紙を作り何箇所かに貼ったのですが、いまだになんの音沙汰もないです。
誰かに、毎日ご飯をもらってしのいでいればいいのですが・・・あまり悪い方向には考えたくないですね!
また大工仕事とかあれば、おじさんに見つからないように行きたいと思います(それは無理か!)


[2008/10/15 20:39]| URL | taka #- [ 編集 ]
takaさんへ
 
間宮のワンコ達は、私の事をすっかり忘れていたのか、会うなりブルブル震えていました^_^;
でも、とても元気でした。毛艶も良く、お世話してくださる方の努力の成果だと思います。
小屋に敷いたのは、人工芝です。 (現在どのようになっているか心配ですが)
冬に向けて、色々と考えていらっしゃるようです。(お世話の方が)
でも、一人では出来ないので、力仕事が必要な時はよろしくお願いいたします。
ポッポくんが居ない小屋には、ビビとシロがいました。
ポッポくんが元気でいる事を願っています。
 
BAD Ryo
[2008/10/16 20:45]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
こんにちは!ご苦労様でした。
ほんと!みな綺麗で元気そうで少し安心しました。
ポッポちゃんは気になりますが・・・
おじさん何も嫌がらなくてもいいのに。。皆さん親切でして下さっている事なのに。
何で嫌がるんでしょう。皆様が目を光らせて下さっているので、おじさんに保健所に連れて行かれなくて済んでいるんでしょうね。
どうかこれからも宜しくお願いいたします。
・・あと何か必要なものありますか?
できるだけ協力させていただきます。
[2008/10/17 11:57]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
間宮の子達はみ~んな元気でした。(散歩はいまいちですが…)
ポッポくんも生きている事を願って、出来る事なら良い方に出会っていてくれたらと思います。
間宮での活動は、おじさんにとって他人が入って来るのが嫌なんだと思います。
こっちは綺麗にしているつもりでも、おじさんにとっては必要ない事かも・・・(価値観の問題ですね)
間宮の子達の食事は、ペット里親会から頂いています。
今必要なものは・・・やはり交替で環境を整えてくれるマンパワーでしょうか?
気にかけて頂いて、本当にありがとうございます。嬉しいです。
 
BAD Ryo
[2008/10/17 20:46]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

