スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コウタくんの事と・・・

コウタくんの新しい家族を探しています


コウタ6’


5才の男の子


フィラリアも陰性で 予防の薬もちゃんと飲んでいます


自宅でシャンプーをしても 大人しくされるがままです


現在の飼い主さんのお宅には 小さなお子さんがいます


蹴られても 叩かれても 怒る事はないそうです



コウタ7’


ピューピュー鳴るおもちゃが大好き


散歩が大好き ( なのに痩せない・・・ )


期限は11月末です


コウタ8’


コウタくんの事が気になりましたら ペット里親会までお願いします


※ ペット里親会関係者以外の無許可での画像持ち出しを禁止します




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

私の記憶が間違っていなかったら

10月 7日(火)はペット里親会 代表の 上杉さんの誕生日です

私は当日渡せないので こんな物を送ってみました



上杉代表へ

スポンサーサイト
[2008/10/04 15:40 ] | コーギーのコウタくん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<埼玉の迷子犬 | ホーム | 会って来ました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

