スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
会って来ました

昨日紹介したコウタくん


我が家から比較的近い場所に住んで居る事が分かったので


直接会う事にしました


うちの近くの公園まで 飼い主さんが連れて来てくれました


待ち合わせより10分早く着いたのですが


コウタくんと飼い主さんはすでに到着していました



コウタ1’


ゴメン!ゴメン! 待った?


コウタ2’


元気!元気! 最初2~3回吠えたかな?


それからは 一度も吠えませんでした


待て お座り 伏せ お手 完璧です


コウタ3’


一緒にお散歩もしてみました


遠くにいる 飼い主さんを気にしながらも


ちゃんとサイドに付いて来ます えらいね~







コウタ4’


コウタ 5才の男の子です


体重 15キロ

フィラリア (- )

ワクチン  済

去勢手術  済

トイレはお散歩の時にします

お留守番も出来ます

車も酔いませんので旅行も行けます


11月までに団地から出て行くか?


コウタくんを保健所に出すか?



と言われたそうです


飼い主さんに引っ越すお金はないそうです


コウタくんを保健所で処分する事も考えていません


でも 期限があります


コウタ5’


コウタくんの新しい家族を探しています


コウタくんに会ってみたいと言う方がいらっしゃいましたら


ペット里親会 まで どうかよろしくお願いいたします

※ 許可無く画像の持ち出しを禁止しています!


20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

スポンサーサイト
[2008/10/02 14:40 ] | コーギーのコウタくん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<コウタくんの事と・・・ | ホーム | コーギーの里親さん募集中です>>
コメント
コウタ君。。いい子ですね。
遊び盛りで、写真からパワーと可愛さが溢れ出ています。
何とか見つかればいいですね・・・
飼い主さんも気の毒に。飼ってはいけないと頭では分かっているんですよね。
早くいい家族にめぐり合えますように。。
[2008/10/02 15:57]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
元気ですよ~ でも、無駄吠えと言うか、知らない私が近付いても全然大人しくて、良い子です。
飼い主さんの団地は、禁止なのに以前からペットを飼っている人達はいたそうで、新しく引っ越してきた人から通報されたそうです。
まぁ~、飼い主さんが悪い事は確かですが、コウタくんには何の責任もありませんからね・・・
どなたか、良い方が見つかるといいのですが。
 
BAD Ryo
[2008/10/02 16:32]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

