[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご報告が遅くなって

皆さんはペット里親会のブログで


もうご存じだとは思いますが


ワンダに


やっと!


やっと!


新しい家族が出来ました! 


 バンザーイ


ヘイちゃん改めワンダに出会って


ちょうど2ヶ月・・・


何とか助けたいという気持ちで


ワンダの所に通いました


レスキューされるまでのワンダの事は → 
ココ


その間 第三者に無責任に書き回されたりしましたが


ペット里親会から声をかけていただいたおかげで


本当の飼い主さんの元へ行く事が出来ました


本当に感謝しています


預かりをしてくださった千葉のご夫婦にも 感謝の言葉しかありません


有難うございました


CAUV51N5.jpg


ワンダ おめでとう! 幸せになってね 





20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

[2008/09/30 21:00 ] | ゴールデンのワンダ (平くん) | コメント(9) | トラックバック(0)
<<コーギーの里親さん募集中です | ホーム | 毛皮反対!>>
コメント
ワンダ君、おめでとう!!
BAD Ryoさん
こんばんわ。。

ワンダ君、やっと幸せを摑みましたネ。。とても嬉しいです。。
いつも気になっていました。

ペット里親会さんには、沢山のゴールデンが保護されていますね。。皆とても優しい笑顔です。。
ワンダ君も一人ぼッチで、淋しい想いを沢山していたのに、人間が大好きで、BAD Ryoさんと息子さんが来るといつも笑顔でしたね。。

これからは本当の家族と末永く、可愛がってもらって幸せに暮らしてネ、、ワンダ君。
[2008/09/30 21:55]| URL | ハナ #- [ 編集 ]
ハナさんへ
 
有難うございます。
私もホッとしました。本当に良かったです。
これからは、一人ぼっちになる事はありません。
もう、寂しくありません。
幸せな犬生を送って欲しいです。
 
BAD Ryo
[2008/10/01 12:21]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
シェルターにいた時のワンダ君はとても活発な子でブラシッングのときじぃ~としていないので少し怒られていましたが、憎めないない子
で怒られても平気ですよ。て、顔をして可愛い子でした。本当の家族が出来て嬉しいです。皆に助けられてやっとでしたね。ワンダくんもありがとう。と言っているでしょうね。里親様宜しくお願い致します。BAD Ryoさんありがとう。一番嬉しいでしょうね。
[2008/10/01 15:17]| URL | エマママ #bPnx6EUE [ 編集 ]
エマママさんへ
 
何の躾も受けておらず、ずっと一人ぼっちを耐えていたので、沢山の仲間や人達にかまってもらって嬉しかったんだと思います。
私が関わっていた時は、とても大人しい子でしたから・・・
我慢した分、我がままになってしまった部分もあるかもしれませんね。
 
BAD Ryo
[2008/10/01 17:25]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
ワンダ~お疲れ~
長いお散歩お疲れ様♪
パパとママにいっぱい甘えちゃえよ~(^_-)v
[2008/10/01 21:50]| URL | いぬや #- [ 編集 ]
いぬやさんへ
 
埼玉で保護されて、横浜・千葉と移動して、本当に長い散歩でした。
でも、もう長い散歩は終わりでしょう。
環境がコロコロ変わって可愛そうでしたが、もう変わらなくて良いんです。
良かった~
 
BAD Ryo
[2008/10/02 09:41]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
ワンダ君、めちゃめちゃ気になっていました。
良かった。
お花マークでお顔は見れませんが、いいご家族にめぐり合えて心からおめでとうと言いたいです。
又ワンダ君の幸せな姿見たいです。
本当におめでとう!!ワンダ!!幸せになって下さいよ~~。
あ~泣けてくる・・
[2008/10/02 12:56]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
お顔も紹介したいくらい、優しい笑顔の里親さんですよ^^
ワンダの報告が来るかはわかりませんが、これからの犬生を幸せに過ごしてほしい。
私の願いはそれだけです。
 
BAD Ryo
[2008/10/02 13:19]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
ほんと、長いお散歩だね
なんか思いつきで「長い散歩」って書いたんだけど。
本当のおうちにたどり着くまで色んな苦労してるもんね。ワンダに限らずみんな。

うちのましろだって茨城から埼玉に来て、一度貰われたみたいだけど飼い主さんが病気になっちゃって戻って来ちゃった仔。
他のワンたちと仲良くできなくてきっと、内心このままシェルターに残るんだろうな、と思ったボラさんもいる筈。
今じゃすっかりうちの主になってますが(^^ゞ
ましろも永い散歩してきたんですねぇ。しみじみ…
[2008/10/03 07:27]| URL | いぬや #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

