[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
毛皮反対!

今年もやりますね!


≪ファッションのために 命の犠牲はいらない!≫


毛皮反対デモ


2008_10_19-nofur1.jpg
大阪


2008_10_26-nofur-bnr.gif
東京



毛皮というものが どうやって作られているのか


皆さんはご存知ですよね?



furmaintit.gif
↑ 残酷なシーンがありますが 目をそらさず見ていただきたいです


生きたまま皮をはがされて死んで行く 沢山の動物たち


そんな惨いやり方で出来た商品を着たいですか?持ちたいですか?


私は宣言します!


毛皮は着ません!毛皮は買いません!





20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

[2008/09/23 11:41 ] | つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ご報告が遅くなって | ホーム | 我が家のワン子達>>
コメント
今の若い子達は何も知らないでファッションだといいながら身に着けている。現実を見ればわかると思いまますが、唯残酷シーンを目にする機会もこう言うブログ、HPも見ないのでしょう。もう少し情報を流してもらいたいです。こんなのファッションではないですね。動物たちの皮をきて得意げに歩いている人を見ると無知で馬鹿な人と思います。

[2008/09/23 14:03]| URL | エマママ #bPnx6EUE [ 編集 ]
エマママさんへ
 
確かに現実を知る機会が少ないと、理解する人も増えないでしょうね。
ドラマでも毛皮を着てカッコ良く決めている「花より男子」の道明寺司くんを見て、自分たちも同じような格好をしたくなったり、その世界に憧れたりするんでしょう。
とにかく、現実を知る事!これが1番ですね。
あの、ユニクロさんも毛皮の販売を止めました。この事をユニクロさんからも発信して欲しいですね。
 
BAD Ryo
[2008/09/23 14:46]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
お久しぶりです。お元気でした??
ひかりは毎日 飛び回ってます。

毎年 寒くなると これ見よがしに毛皮のコート着てる人いますね。
この現実を知ってから動物たちのことを考えない 空っぽの人なんだって思ってしまいます。
この前 杉本 彩さんがNO ファーの広告になっているの見ました。
[2008/09/26 18:43]| URL | ひかりママ #- [ 編集 ]
ひかりママさんへ
 
ほ~んと久しぶりですね!ひかりちゃんも元気そうで良かったです。
杉本彩さんのヌードでの「NO!ファー」はすごいですね。
しかもノーギャラだそうで・・・体張って訴えてますね。
毛皮生産の悲惨さを、沢山の人が知ってくれると良いですね。
 
追伸:チャリティーコンサートは、私は参加しない事にしました。
 
BAD Ryo
[2008/09/27 19:37]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

