[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
我が家のワン子達

今日は 1ヶ月に1回のトリミングの日でした


トリミングの後は


フロントラインプラス塗布と


フィラリアの薬飲む日でもあります


チョコはすんなり抵抗もなく行けるんですが


キャンディは背後から何かされる事が大嫌い!



H20.9.21.1’


いつもは口輪をしないと カミカミ王子になってしまうんですが


今日は散歩前なので リードで固定してやってみました




準備をしていると 


H20.9.21.2’ 



気になるようです・・・


H20.9.21.3’


H20.9.21.4’


後ろが弱点のキャンディ


H20.9.21.5’


でも 長男にガウガウして 中々させてくれません


H20.9.21.6’


キャンディ頑張って!


H20.9.21.7’


はい!終わりだよ!


毎月行われる 大イベントでした


H20.9.21.8’ 


ホントだね~ チョコ


親バカブログでした~



キング1’’


キングの里親さん募集中です

ペット里親会までよろしくお願いいたします




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

[2008/09/21 19:00 ] | うちの子 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<毛皮反対! | ホーム | お気に入り>>
コメント
久々のチョコちゃんキャンちゃん
こんにちは。BAD Ryoさんの活動、忙しいですよね。
受験生のおにいちゃまも時間調整されて、お手伝いしたりして・・・。
頭の下がる思いです。我が家の高校受験生は・・・

今日は私と娘のアイドル、キャンディ君の様子が見聞きできてとてもハッピーです。アップして下さり、ありがとうございます。
キャンディ君、変わらずの引き締まったボディを保っているのが、うらやましいです。

そうそう、我が家のチワワはこの夏バリカンかけて、スムースらしくしたんですよ。
(ひいおじいちゃんの二人がロングで、その血がご濃く出たのか、ロングっぽいのです。こちらのブログで「バリカン」と言うカット法を知ったのです。)
大昔飼っていた愛犬の面影を、しばらく楽しめました。

最近は寒暖の差があるので、BAD Ryoも無理せずに・・・
埼玉の片隅から、応援しています。フレーフレー(^^)/~~~
[2008/09/22 17:58]| URL | chappyken #- [ 編集 ]
chappykenさんへ
 
お久しぶりです。
キャンディの身体、引き締まって見えますか?(すんごいメタボなんですが・・・)
ワンちゃんを飼い始めたんですね。可愛いでしょう?
 
応援ありがとうございます。
子供達も、勉強に支障のない程度ですが、物言えぬ動物たちへ関心を持って、これからも行動してくれたらな?と思っています。
 
BAD Ryo
[2008/09/22 18:34]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

