[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お気に入り

ペット里親会のシェルターで とても気になった子がいたので紹介します



お掃除に入る前 2階の入り口で 


お散歩隊の


お散歩隊の方のワンちゃんと触れ合っていると


かわいい3’


何となく感じる視線・・・


部屋の中に入っても



かわいい2’


他のワンちゃんは ソワソワ・ウロウロしたり


ワンワンと吠えたりしているんですが


この子だけ じーっと静かに お座りして待っていました


お掃除の時も



かわいい1’


謙虚な子なんです 


まだ 7~8ヵ月位の女の子だそうです

(じ、実は男の子でレノンくんでした すいません356


シェルターに来たばかりだったので 名前がありませんでした


もう 決まったかな?


どなたか知ってる方は教えてください 





朝夕涼しくなって来ましたので


職場の人達から頂いた


古い毛布も届けました



もうふ’


たばこの大きさと比較すれば分かるでしょうか? (わかるわけないやろ!)


大きめの毛布は 1/4位に 316 


小さめの毛布は半分に切ってから 送ってくださると助かります


もうちょっとしたら 毛布の提供お願いがあると思いますので


古くて要らない毛布がありましたら ペット里親会までよろしくお願いいたします





20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

[2008/09/18 12:00 ] | お散歩隊 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<我が家のワン子達 | ホーム | シェルターのワン子達>>
コメント
この仔の瞳
BAD Ryoさん、、こんばんわ。。
クロ色のワンちゃんの瞳が儚いように感じます。。

これまでどのような所にいたのでしょうか?1歳未満なら未だ子どもだから、普通もっとはじけていますよね。。

BAD Ryoさんの「謙虚」と言う言葉が、この仔のこれまでの境遇を想います。。
沢山の愛情で元気なワンちゃんになってほしいです。。
ワンダ君も淋しい思いをしていたけど、人が来ると元気なお顔していたものね、、

みんな早く幸せになれますように…

[2008/09/18 21:43]| URL | ハナ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/18 22:54]| | # [ 編集 ]
お久しぶりです。
この黒ちゃんはなんだか悲しい目をしていますね。
何をされるのだろうという感じです。
動物は可愛いだけでは飼えないんですよね。その子を最期まで看取ってやる。。それが最低ラインのポイントなんですよね。
でもこの子達も里親会様に出会えた事。。これは最高に幸せな事。
この広い日本で、縁があり、出会えた事は奇跡に近い事ですよ。
この子達の幸せを祈ります。
皆頑張って~~
[2008/09/19 12:41]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
ハナさんへ
 
こんにちは^^
そうなんです。仔犬なのに、とても大人しくて・・・
シェルターにどうして来たのか分かりませんが、早く仔犬らしいワン子になって欲しいです。
ジャンプ力はすごいんですが・・・
 
BAD Ryo
[2008/09/19 18:47]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
鍵コメさんへ
 
そうでしたか、当日はお世話になりました。
ワンちゃん、戯れさせていただきました^_^;
黒のワンちゃんの名前、わかったら教えてください。
とても良い子なので、すごく気になっています。
これからも、よろしくお願いいたします。
 
BAD Ryo
[2008/09/19 18:50]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
そうなんですよね。
何十万頭というワンニャンが殺処分や事故死・虐待死している中で、レスキューされる子達は奇跡かもしれませんね。
でも、
「センターにこんな子がいる」「近所に虐待されている子がいる」と通報だけしてくる方がいますが、その方も丸投げではなく、出来る事を頑張って欲しいと思いました。
通報だけして「良い事をした」と満足している人もいるみたいですが、通報受けた側は大変です。
1頭を助けるのに、体力・お金を消費します。マンパワーも必要です。
通報だけでなく、何か出来る事を探して、考えて、協力してくれたらな?とペット里親会の活動を見て思いました。
 
BAD Ryo
[2008/09/19 19:04]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/30 20:19]| | # [ 編集 ]
鍵コメさんへ
 
えっ!!見えなかった・・・ってか見ていませんでした。
男の子なんですね。あらら・・・
画像はどうぞ持って行ってください。
字が入っていない方が良ければ、画像を送ります。
 
BAD Ryo
[2008/10/01 17:30]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

