[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シェルターのワン子達

日曜日ペット里親会のシェルターへ行った報告の続きです


もう どの子が何て名前だか分らんちんで ごめんなさい



だれだっけ’


手前のガン見している白黒の子は


ウランちゃん(♀)5ヶ月未満の子です


ミニチュアダックスの子は・・・


ごめんなさい わかりません ( ※ジョイちゃんだそうです )


どちらも元気!元気!



ソフトバンク’


ボケちゃった 白い子は この日お見合い予定でした


どうだったかな? (※マリンちゃんです)



お見合いと言えば


この子も当日お見合いでした



マール1’


マールはお利口さんでいられたかな?


コッカーズ’


元気の良い 黒コッカちゃん達


彦星1’


とっても大人しい ひこ星くん


彦星2’


ひこ星くんは本当に大人しい子です


間宮出身の男の子 (え~っと何ヶ月だったっけ?) まだまだ仔犬です


決してひこ星くんばかりをひいきにしている訳ではありませんが・・・



おり姫1’


チョコチョコ動いて おり姫ちゃんの画像がありません


ひまわり’


太ってきたかな? ひまわりです


ひまとココ’


おっ! COCO(ココ)もいたんだね


まだまだ紹介したい事があるんですが


また次回と言う事で




キング


キングの一時預かりさん ・ 里親さん募集中です


お問い合わせはペット里親会までよろしくお願いいたします





20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

[2008/09/17 06:00 ] | お散歩隊 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<お気に入り | ホーム | 募金付き迷子札の紹介>>
コメント
おはようございます。ミニチュアダックスの子はジョイちゃんかなぁ~
と思います。マールはお見合い大丈夫でしたかね。噛まなきゃいい子なんですが、キングくん一時預かりさんに行くんですね。
[2008/09/17 09:48]| URL | エマママ #bPnx6EUE [ 編集 ]
エマママさんへ
 
シェルターに入ると、掃除でバタバタして、中々ワン子達の名前や状態を聞く時間がありませんでした。
キングは、ボールを投げると取って来るお利口さんです。
里親さんも早く見つかる事を願っています。
 
BAD Ryo
[2008/09/17 19:03]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
お疲れ様です。。
こんばんわ。。
ペット里親会様のお手伝いお疲れ様でした、、

また息子さんもお疲れ様でした。。大変な作業を一生懸命して頂き、立派ですね。。将来もしも動物関係のお仕事をされるようなことがあれば、今の頑張りがきっと生き物に通じることと思います。。

里親会に来たワンちゃんの笑顔がとても嬉しいです。。
今までの過酷な環境から開放されて、第2の犬生をぜひ幸せになってほしいです、、ネ。

いつもお世話ありがとうございます。。
[2008/09/17 19:22]| URL | ハナ #- [ 編集 ]
ハナさんへ
 
我が息子達は、ブログではお褒めの言葉を頂いておりますが、実際は母親と喧嘩をしながらのボランティアです^_^;
(知ってる人は、知っている・・はず)
でも、動物は大好きなので、私と一緒に参加しています。
動物関係の仕事についてもらえればうれしいのですが、どう考えているのか…
 
シェルターの子達は、酷い生活を送って来たにも拘らず、とても人間大好きな良い子達です。
人間を信じている分、幸せになってもらいたいですね。
 
BAD Ryo
[2008/09/17 20:12]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/17 22:58]| | # [ 編集 ]
鍵コメさんへ
 
教えて下さって、ありがとうございます。 訂正しときました(汗
当日会った方でしょうか?
すいません。HNと本名と顔が一致するのは、ましろちゃんの里親さんと、メイビーの預かりだった風さんだけでして・・・
これからもよろしくお願いします。
 
BAD Ryo
[2008/09/18 10:27]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
そのましろのおやじです(笑)
私も誰が誰なのか未だにわかりません(笑)
お散歩隊長のHさん、トリマーのUさん、お散歩隊員Kさん、エマママさん位ですよ。猫班のえーと…東京の方からこられる方、顔は覚えたんだけど名前がわからなかったり(^^ゞ
結構人の名前を覚えるのが苦手なんです。
だからワンの名前覚えるのもっと苦手なんです。

キング牧師は早速預かりさんが見つかったそうで。個人的にはもっとボール遊びしたかったんだけど…
でも、でも、でも、偶然だろうけど、きっと偶然なんだけど、ましろがいたサークルとバーディーが入っていたサークル、結構回転が速いんですよ。すぐにいい里親さんに恵まれるんです>自画自賛
たまにはキング遊びに来てくれないかな。
卒業してくれるのは嬉しいんだけど、寂しくもありますね。
[2008/09/18 21:30]| URL | いぬや #- [ 編集 ]
いぬやさんへ
 
キングの預かりさんは、10月までの期限付きと聞きましたが、どうなったんでしょうね?
日曜日に会ったのは、お散歩隊長でしたよね。
メールでは、何度かやり取りをした事あるんですが、お会いしたのは初めて?だったような・・・
隊長に「ブログ見てますよ」と声をかけられて、嬉しかったです。
 
BAD Ryo
[2008/09/19 19:10]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/12/29 17:22]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

