[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親募集の子

ひっさしぶりの更新です 申し訳ありません m(__)m


あっ でもね


決して遊んでいたわけではないんですよ


まだブログで報告出来ないワンちゃんの事がありまして


その事で 休みの日は動いていました



久しぶりのついでに・・・


9か月のご無沙汰で


本日
ペット里親会のシェルターに行って来ました!


里親さんを待っている 沢山の子達がいました





デジカメの容量が少なく 少ししか撮れなかった・・ (汗


すいません 勘弁してください




今日紹介するのは


キング1’


センターからレスキューしてきた


ゴールデンの男の子 『 キング 』 です


年齢は5~6才位?かな?


すごく大人しくて


すごく痩せています


キング5’


狭い場所にいたのか? 座りっぱなしだったのか?


足4本とも擦れて皮膚が見えている部分がありました


キング・・ 君はどんな飼い主さんの所に居たの?



キング自身は とても元気です


散歩も大好き!


キング3’



人も大好き!


キング4’


キング2’



キングの一時預かりさん ・ 里親さんを募集中です



シェルターは保護されたワン子達で一杯です


まだまだ助けたい命が沢山あります


キングの事が気になった方がいらっしゃいましたら


ペット里親会まで よろしくお願いします







シェルター訪問 第2弾はまた明日


すいません


寝ます




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

[2008/09/14 19:50 ] | お散歩隊 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<募金付き迷子札の紹介 | ホーム | ポッポくんを探しています>>
コメント
お初です。
いつもブログを見るだけの応援でしたが、長~い間更新が無いので心配しておりました。
とにかくお元気そうでなにより!!
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なのでくれぐれもご自愛下さい。そして今からも頑張ってくださいね。
[2008/09/15 02:37]| URL | メイ・リン #- [ 編集 ]
キング牧師(笑)
昨日はお疲れ様でした。
車止めようと思ったらどこかで見た車が止まってて(笑)あ、来てるな、と思いました(^。^)私もシェルターはちょいとご無沙汰してました。
キングくんの足先、なんか豚足みたいな状態で可愛いですよ(笑)
写真しっかり撮りました(笑)
[2008/09/15 12:00]| URL | いぬや #- [ 編集 ]
こんにちわ、昨日来てたんですか。私も行っていたんですが、
会うことができませんで、残念です。キングくんなんだか寂しいそうな顔していますよね。でも何時も思うのですが、シェルターの子達は皆優しいですよね。
[2008/09/15 12:16]| URL | エマママ #bPnx6EUE [ 編集 ]
メイ・リンさんへ
 
はじめまして^^
訪問有難うございます。
中々更新できず、ご心配をおかけしました。m(__)m
出来る限り頑張って更新しますので、これからもよろしくお願いいたします。
 
BAD Ryo
[2008/09/15 15:00]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
いぬやさんへ
 
昨日はお疲れ様でした。
しかも、途中で帰ってしまい、どうもすいませんe-330
午前中からワン子達の掃除などしていたら、あっという間に3時になっていて、食べざかりの長男が空腹に耐えきれず、散歩もせずに帰ってしまいました。
片道30キロなので、あまり遅くまで居られませんし (汗
キングの足先は、本当に可愛いですよね。
私は撮り損ねました・・・
 
BAD Ryo
[2008/09/15 15:06]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
エマママさんへ
 
私はシェルターには午前中からお邪魔しています。
帰りは大宮~R16号あたりが渋滞するので、3時頃には帰ってしまいます。
お会いできずに残念でした。
シェルターに行くと、掃除や散歩で疲れるな~って思うんですが、なぜか帰る時は、また来ようと思ってしまいます。
不思議です。癒されます。
 
BAD Ryo
[2008/09/15 15:14]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
キング牧師の足
masiro11.netにて(自称)絶賛公開中でございます(笑)
急遽アップしましたので可愛い豚足、じゃないや。あんよを見てやってください(^。^)
[2008/09/15 21:53]| URL | いぬや #qbIq4rIg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

