[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シェルターでのワンダ

ワンダの事は ペット里親会のブログでも紹介されています


ひどい環境から脱出できて


本当に良かったと思います



昨日 シェルターのお散歩隊をしていた風さんから


ワンダの画像が送られて来ました


CAN3QL82.jpg


誰にでも笑顔で迎えてくれます


CAGHM76E.jpg


ボランティアさんに 綺麗にしてもらっていました


CATW10JL.jpg


シェルターの仲間とも 仲良くやっている様です


ワンダの里親さんを募集しています


よろしくお願いいたします




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

[2008/08/03 10:17 ] | ゴールデンのワンダ (平くん) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日はさいたま市多頭飼育場へ | ホーム | レスキュー出来ました>>
コメント
昨日行ってきました。ワンダちゃんなかなかのやんちゃな子でした。
でも皆に可愛がられて凄く楽しいそうにしていました。よく食べますよ。ご飯あげてもあっという間にたいらげ、まだ、ないの。?と、催促
そう言うときはちゃんとお座りして良い子に待っていました。今日は暑いのにご苦労さまです。
[2008/08/03 10:49]| URL | エマママ #bPnx6EUE [ 編集 ]
エマママさんへ
 
な~んか、ワンダは ハシャイジャッテルみたいですね。
現場でも走り回っていましたが、ヤンチャまではいきませんでした。
相当嬉しいんでしょうね。
 
BAD Ryo
[2008/08/03 19:14]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

