スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
レスキュー出来ました

仕事を終え 急いでヘイちゃんの所へ行ってみました


居るかな? 居ないかな?


ペット里親会のブログをチェックしていなかったため


お腹を空かせているんじゃないかと


気だけ焦っていました


現場は騒々しい状況でした



CAH783GC.jpg


ヘイちゃんがいるはずの場所が ゴミだらけです!


CA73UFY7.jpg


あれ?ヘイちゃんは? 急いでブログをチェック


無事レスキューしたとの報告を見て ホッとしました


このままヘイちゃんがいたら どんなに酷い環境になっていたか・・・



CA3ZTHOM.jpg



ヘイちゃんの友達だったヌイグルミ


ちょっと寂しい・・・



CA78FHFM.jpg


雨水が入っていた飲み水用バケツ (今日夕方 長男が水を変えに来てくれていました)


CAZPYZNX.jpg CATNMJUC.jpg
 



飼い主さんです


ヘイちゃんが居なくなって 驚く様子もなく平気そうな顔で


「病院から帰ってきたら居なかったよ」


「連れてってくれたの?ありがとね」


と言いながらも


準備してあったフードがありました


CATL0NJC.jpg


やっぱり 寂しいんだね



ペット里親会でも報告がありましたが


ヘイちゃんは 『 ワンダ 』 という素敵な名前を貰って


シェルターで保護される事になりました


あの酷い環境から抜け出せて 本当に良かった!


メールやコメントでの応援 本当にありがとうございました


ワンダ 幸せ探しの始まりです


ヘイ H20.7.30.14’


ワンダの里親さんを募集しています


よろしくお願いいたします




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

スポンサーサイト
[2008/07/31 19:13 ] | ゴールデンのワンダ (平くん) | コメント(8) | トラックバック(0)
<<シェルターでのワンダ | ホーム | お礼>>
コメント
ヘイちゃん良かったですね。。
こんばんわ。。
平ちゃんがペット里親会様に引き取られて、安心しました。。
BAD Ryoさん、、息子さんが平ちゃんを救ってくれました。

平ちゃんの様子をペット里親会様のブログで拝見しました。。
綺麗にしてもらい、これからはもう淋しい想いをしなくてすみますね。。
飼い主さんも離れると淋しく思うでしょうが、病気治療があるので、
平ちゃんの幸せのためだと思われる事でしょう。。

BAD Ryoさん、息子さんお疲れ様でした。。

[2008/07/31 22:25]| URL | ハナ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
へいちゃん良かったですぅ~v-363
あまりに可哀想で辛かったです(;_;)

息子さんもとてもよい子ですね。
お母様の姿を見ていらっしゃるからですね…
命の大切さを知るっていうのは、大切な事だと思います。

本当にお疲れ様でした。
へいちゃん、いやワンダーちゃんに早く新しい家族が
出来る事を祈っています。

[2008/08/01 01:01]| URL | まろん&ハッピーmama #dwWzi8yY [ 編集 ]
ペット里親会の方でヘイちゃん見て来ました。ぬいぐるみをくわえている写真を見て、辛かっただろうに、でもそれを感じさせない 何とも言えない愛くるしさに涙が出ましたよ!ほんとに良かったです。皆さん 有り難うございます。BAD Ryo様 ペット里親会の皆様の連携プレーは迅速で頼もしい限りです。
[2008/08/01 01:20]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
ペット里親会さんのブログ見ました。
BAD Ryoさん 息子さんたちいつも立派で尊敬してます。
ワンダちゃんに早く優しい家族が見つかりますように・・・。
[2008/08/01 14:50]| URL | ひかりママ #- [ 編集 ]
ハナさんへ
 
応援ありがとうございました。
おかげさまで、ペット里親会が声をかけてくださり、ワンダを助けだす事が出来ました。
こんなに早く事が進むとは思いませんでした。
後はワンダが、優しい里親さんの所に迎えられる事を願うだけです。
 
BAD Ryo
[2008/08/01 19:46]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
まろん&ハッピーmamaさんへ
 
心配してくださってありがとうございました。
極悪の環境からは解放されましたが、ワンダの家族を探す事がまだ残っています。
これからも応援よろしくお願いいたします。
 
BAD Ryo
[2008/08/01 19:49]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
このブログを見てくださった上杉代表のおかげです。
私はただ、ワンダの事を知って発信しただけですから・・・
ペット里親会も沢山保護しているので、相談する事が出来ませんでした。
上杉代表がこのブログを見てくださらなかったら、ワンダは今もあの場所にヌイグルミを銜えて、寂しさと、空腹と、猛暑に耐えていた事でしょう・・・
ペット里親会に感謝です。
 
BAD Ryo
[2008/08/01 19:55]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
ひかりママさんへ
 
私や息子達は、本当に大した事していないので、皆様のお褒めの言葉にただ恐縮です。
ワンダはシェルターにお願いして、私と長男は、さいたま市多頭飼育場に向かいます。
 
BAD Ryo
[2008/08/01 19:58]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

