[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フロントラインをつけに

午前に引き続き 夕方も行って来ました


今回は長男とです


朝つけたフロントラインの効果が出たのか


ヘイちゃんの周りはダニだらけでした (>_<)


ダニ


最初はブドウが落ちていたのかと思っていました


モゾモゾ動くから ダニだと気付きました



ヘイ H20.7.30.11’


ヘイちゃんにもまだまだついていました


ヘイ H20.7.30.12’


お食事中の方 すいません・・・


↓ これなんだか分かりますか?



ブラシ


ヘイちゃん用のブラシだそうです!


おそろしい!



今度の日曜日 ヘイちゃんを安全な場所に移動します


飼い主さんは もう自分の病気の事しか考えていないようです



ヘイ 


ヘイちゃんの里親さんを募集しています


よろしくお願いいたします





20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

DSCF0037’’’

[2008/07/30 19:09 ] | ゴールデンのワンダ (平くん) | コメント(3) | トラックバック(0)
<<お礼 | ホーム | ヘイちゃんの様子>>
コメント
ヘイちゃんの笑顔、、
こんばんわ。。

BAD Ryoさん、ヘイちゃんのお世話を息子さんとしてくださり、ありがとうございます。。
このような劣悪な環境でも人間大好きで、いつも笑顔なヘイちゃんですね。。それがまた不憫なのですが…
未だ、未だ遊びたい盛りなのに…
ヘイちゃんがこれまで我慢して来た分、幸せになってほしいですね。。
またその後の様子をよろしくお願いいたします。
[2008/07/30 20:25]| URL | ハナ #- [ 編集 ]
ハナさんへ
 
飼い主さんが、もしかしたら、明日から入院になるかもしれないと言って来ました。
日曜日にレスキューしようと思っていたので、どうしようかと悩んでいます。
とりあえず、明日の午前中はなんとか餌は貰えそうです。
ガリガリなので、良質のフードを沢山食べさせてあげたいです。
ヘイちゃんの所を訪問するたびに更新します。
応援よろしくお願いします。
 
BAD Ryo
[2008/07/30 21:13]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/30 23:29]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

