[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヘイちゃんの様子

早朝 次男と共にヘイちゃんの所へ行って来ました


ヘイ H20.7.30.1’


今日もかわいい笑顔で迎えてくれました


ヘイ H20.7.30.2’


さっそくヘイちゃんにフロントラインを付けました


ダニやノミが沢山出て来ました


あの さいたま市多頭飼育で見た でっかい血を吸ったダニもいました


写真を撮ったつもりだったけど 保存されていなかったので画像はありませんが・・・



ヘイ H20.7.30.3’


次男がブラッシングをしている間に


私はヘイちゃんが休む場所を掃除しました



ヘイ H20.7.30.4’


ヘイ H20.7.30.5’


水はけの悪さが計算外でしたが ベニヤ板も洗って乾かし


フロントラインスプレーをかけておきました



ヘイ H20.7.30.6’


唯一 日陰のある場所です


ここ以外はコンクリートの照り返しがすごいです


なのに 次男と一緒にはしゃぐ ヘイちゃん・・・


ヘイ H20.7.30.7’


ヘイ H20.7.30.8’


暑さでバテバテの次男と


元気で甘えん坊のヘイちゃんです くっ付いて離れません


吠える事もなく とても良い子です







ヘイちゃんの里親さんを募集しています


ヘイ H20.7.30.9’



3才半の男の子です


よろしくお願いいたします m(__)m




私たちが帰ろうとすると 寂しそうにうなだれるヘイちゃん・・・


今日は飼い主さんが病院受診の為 誰もいません


また 一人ぼっちになるのが分かるんでしょうね (涙



ヘイ H20.7.30.10’


どうか 良いご縁がありますように




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

DSCF0037’’’

[2008/07/30 14:02 ] | ゴールデンのワンダ (平くん) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<フロントラインをつけに | ホーム | ゴールデン『平(ヘイ)くん』の里親募集>>
コメント
BAD Ryo様暑い中ご苦労様でした。ヘイちゃん、めちゃくちゃかわいいじゃないですか~。
いい子じゃ、いい子じゃ。
帰り際、そんなさびしい顔をされたら立ち去れませんよね。
毎日私もチョコにそんな目で見られておりますv-394
ヘイちゃんにいいご縁がありますように・・・

[2008/07/30 16:25]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
ヘイちゃん可愛いでしょう^^
性格もとっても良いんですよ!周りに民家が少なく、敷地も広いので、本当に1人ぼっちなんです。
怖い思いも、辛い思いも沢山してきたと思います。外灯も無い真っ暗な場所、豪雨、地震、炎天下・・・
早く穏やかな生活が送れるように、私も願っています。
 
BAD Ryo
[2008/07/30 16:51]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
BAD Ryo様ありがとうございます。本当に良い子ですね。優しい目をしていますよね。又ぬいぐるみを口にくわえているところ何だか
いじらしくて、寂しく見えます。帰るに帰れませんね。幸せにしてあげたいですね。
[2008/07/30 17:25]| URL | エマママ #bPnx6EUE [ 編集 ]
エマママさんへ
 
有難うございます。
とりあえず落ち着く場所へ移動できそうです。
飼い主さんの気が変わらないうちに、ヘイちゃんを安全な場所へ移動させようと思います。
 
BAD Ryo
[2008/07/30 18:48]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

