スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゴールデン『平(ヘイ)くん』の里親募集

飼い主さんは70才後半の一人暮らし


目が不自由で


視力もだんだん無くなって来ているとの事


レーザー治療もしましたが 全く視力は回復しません


しかも 心臓も悪く 手術も控えています


今回 眼科と糖尿病の治療で 1ヶ月ほど入院していました


その間 平(ヘイ)くんはずっと一人ぼっちで


飼い主さんを待っていました


この猛暑の中


ずっと外に出されていました


数日前の雷雨の日も


じっと一人で耐えていました


餌は時々 遠方の友人に頼んでいたそうですが


たまにしか行けなかったようです


「もう 育てる事が出来ないから 保健所に連れて行くよ 限界だ」







それを聞いたらほっとけなくて


仕事を終え 夏休みで暇な長男と一緒に


本日退院したばかりの 飼い主さんの所へ行って来ました


ヘイ H20.7.29.1’


160坪の広い 工場 兼 自宅   そこから駆けて来るヘイちゃん


ヘイ H20.7.29.2’


小雨の中 とても愛くるしいお顔で迎えてくれました


飲み水


ヘイちゃん用の飲み水です


雨水とホコリ・・・底には藻が這っていました




部屋


玄関の横にある ここが ヘイちゃんの休む場所です


屋根はありますが リードがとどかなくて


全身を雨宿りする事は出来ません


雨風の時は ずぶ濡れだったことでしょう



ヘイ H20.7.29.3’


久しぶりに帰って来た飼い主さんに会えて


ベッタリのヘイちゃん・・・



ヘイ H20.7.29.6’



慣れてくると 私や長男にもすり寄って来ました


無駄吠えがなく とっても可愛いヘイちゃんです



ヘイ H20.7.29.4’


ヘイちゃんはヌイグルミが大好きです


オモチャであり 唯一の友達だったんでしょう



ヘイ H20.7.29.5’



ヘイちゃんの里親さんを探しています


3才半の男の子です


ワクチン未 ・ 去勢未 ・ 健康診断未 です


毛玉だらけで トリミングもしなくてはいけません


お財布とニラメッコしながら 私も協力します


明日は仕事が休みなので お世話に行って来ます


飼い主さんには 保健所行きはやめるように説得していますが


心臓の手術のため 入院を控えていますので時間がありません


写真を見て分かる通り 地面はコンクリートです


晴れた日はすごい暑さだと思います


ヘイちゃんはこの暑さを耐えて来ました


もう こんな辛い思いをさせたくありません


場所は埼玉県南埼玉郡です


どうかよろしくお願いいたします





20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

DSCF0037’’’

スポンサーサイト
[2008/07/29 21:32 ] | ゴールデンのワンダ (平くん) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ヘイちゃんの様子 | ホーム | 気持ちを察すると・・・>>
コメント
ワンダちゃん
先日はお疲れ様でした。いぬやです~m(__)m
元バーディーがいたとこに入ってましたよ。
とっても元気で綺麗になってました。
シェルターにはちょくちょく行きますから写真撮ってきますね(^_-)v
きっとみんなと仲良くできますよ。思い切り吠えられたけど(笑)
[2008/08/06 21:45]| URL | いぬや@重戦車 #qbIq4rIg [ 編集 ]
いぬや@重戦車さんへ
 
間宮ではお疲れ様でした。
私にはトリミングの技術がないので、ペット里親会で保護されて、本当に良かったと思っています。
お世話になります。ワンダの事よろしくお願いいたします。
 
間宮へは、また日曜日に行こうと予定しています。
今度こそ、あの場所にお線香をあげたいです。
 
BAD Ryo
[2008/08/07 07:19]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

