[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気持ちを察すると・・・

皆さんは このワン子を覚えていますか?


29378755_16.jpg


公園に捨てられ 泥だらけだったゴールデンくん


ペット里親会代表が動いてくださり


優しい里親さんの許で大切にされ 暮らしています


名前も 『 ジェリー 』くん になりました


経緯は → こちら をクリックしてください



今回 この事をアップしようかしばらく悩みました


里親さんの気持ち 家族の気持ち ジェリーくんの事・・・ 



でも



里親さんがmixiのコミュでもアップされたので 


このブログでも紹介させていただきます



ジェリーくんの里親さん募集です

 

里親さんはご夫婦2人暮らしです (ニャン子3匹)


今回 奥様のご病気が見つかりました


これから御夫婦で病気に向き合い 戦って行く事になります


ご病気が進行されて行けば ジェリーくんのお世話が出来なくなってしまう・・・


ご自分の事より ジェリーくんの今後の事を心配されています



「世話が出来なくなってから慌てて探すより・・・」 と



里親さんを探す事を決断されました



【健康チェック】

・8種ワクチン済み 

・狂犬病予防注射済み 

・フィラリア陰性 

・寄生虫無し


【性格など】

明るい 甘えん坊 穏やか 人懐こい 

寂しくて時折ピーピー鳴くことはありますが、夜鳴きはまったくしません

リードの引っ張りほとんどありません、お手、待て、伏せができます

トイレは大小散歩のときにしています   

ブラッシング 頭や体を撫でられるのが大好きです


【里親様に希望すること】

・できれば大型犬を飼った経験のある方

・できれば室内飼いを希望します

・譲渡誓約書を取り交わして頂ける方

・身分証明書を提示して頂ける方(私のほうも提示します)

・ときどき近況報告をして頂ける方

最初は当家へ来ていただいて ジェリーと散歩などをして頂き お見合いをして下さい

よければその後 お試しステイをお願いします


13429318_245674106.jpg



mixiの方は → こちら No 204 です


mixiが見られない方で ジェリーくんの事を詳しく知りたい方は 私の方にメールをください


現在ジェリーくんは埼玉県川越市に住んでいます


なるべく近郊の方を希望します



ジェリーくんがこれからも幸せでいられますように


応援よろしくお願いいたします




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

DSCF0037’’’

[2008/07/20 09:43 ] | 迷子のゴールデン | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ゴールデン『平(ヘイ)くん』の里親募集 | ホーム | 千葉県で飼い主失踪>>
コメント
覚えていますよ。残念ですが、今度こそ本当の家族に巡り逢うよう
願います。
[2008/07/22 09:51]| URL | エマママ #bPnx6EUE [ 編集 ]
どうか、どうかこの子に幸せを・・
心から願います。
いつも言うばかりですいません。。

[2008/07/22 11:28]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
現在の里親さんは断腸の思いで再度「里親様」を探しているのでしょうね。
つらい決断だっと思います。
今度こそ、幸せになろうね。ジェリ-君。
心より願っています。

[2008/07/22 12:52]| URL | 鹿村 #- [ 編集 ]
エマママさん・チョコママさん・鹿村さんへ
 
コメント有難うございます。
この連休にお見合いがあり、トライアルに行く事が決まったそうです。
相手の方は獣医さんご夫婦との事。
里親さんも安心してお任せ出来ると思っているそうです。
今度こそ、本当の家族になってもらえると良いですね。
 
BAD Ryo
[2008/07/22 18:52]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
嬉しいので、良かっただけコメントさせて下さい。
[2008/07/23 09:31]| URL | エマママ #bPnx6EUE [ 編集 ]
ほんとうにありがとうございました。
優しい人とめぐり合えてジェリー君幸せだね。
嬉しいです。
[2008/07/23 09:37]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

