スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
千葉県で飼い主失踪

飼い主失踪で犬猫約30匹が取り残されてました


部屋の中はオシッコやうんちの山で


身動き取れない状態になっていたそうです


電気とガスは止まっており…唯一水道だけは止まっていませんでした


しかし 水も餌も誰も与えてくれる人はおらず


動物達は一ヶ所に固まり じっと身を寄り添っていました


この現場のボランティアをされていた方が


親戚の空家にワンニャンを移動させ


現在お世話をされています


その方は妊婦さんで


お世話するのにも限界があります


詳しい事は 
おたぴでいずさんの所へ


Yes! LOVE Corgis!リエル&エビスさんでも紹介されています


mixiの方は → こちら


物資・医療費カンパのお願い もされています


こちらの方も応援よろしくお願いいたします




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

DSCF0037’’’

スポンサーサイト
[2008/07/14 14:59 ] | つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0)
<<気持ちを察すると・・・ | ホーム | 現場へ行って来ました!>>
コメント
ありがとうございます
BAD Ryoさま

おはようございます。
早速に転載いただいてありがとうございました。
できるだけ多く情報を発信するのが保護主さんを
お手伝いする(今のところの)一番の方法ですので
ご協力いただけて助かります。

埼玉の現場はまた行かれるのでしょうか。
暑いですから皆様お気をつけて。
[2008/07/15 04:53]| URL | とどくろっと #- [ 編集 ]
とどくろっとさんへ
 
おはようございます。
千葉の事も、沢山の応援があると良いですね。
さいたま市の現場へは、時間があったら駆けつけようと思います。
私も仕事をしているので、休みの日しか行けないので・・・
本当は、毎日でも駆けつけたいです。
本当にビクビク怖がってるワンちゃんばかりなんです。
 
BAD Ryo
[2008/07/15 07:19]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
埼玉の多頭飼い現場のお手伝い本当にお疲れ様でした。暑くて大変でしたよね。わたしも現場のお手伝いに行くと正直体が痒くて腰が痛いです←年でしょうか?
息子さん素敵ですね。命の大切さを学んでいらっしゃる。素晴らしいです。

ここのところの崩壊は、素人さん多いですよね。悲しいです
[2008/07/15 15:04]| URL | じゅんこ #- [ 編集 ]
ありがとうございました
こちらではお久しぶりです。
大変暑い中、現場での活動ありがとうございました。(とてもお忙しいのに)
おにいちゃま← (懐かしい響きです。)も大変なことに協力的にお手伝いしてくださって、動物達になつかれるのがとても納得です。
(お母さんの広い背中を見て、そのとおりにお育ちになってますね)


次から次へと続く悲惨な状況、皆さんが心を痛めているならそろそろ何か歯止めを掛けないと、保護に取り組んでいる方が崩壊してしまいます。
個人の方も一人では気持ちも萎えてしまうでしょうしね。


千葉のご支援をアップしてくださった、とどくろっとさん、入間市のコを一時預かって下さっていました。いまそのワンちゃんが、預かりのブログを見て里親さんを希望してくださり、いまトライアルに入ってます。入間市の件はBAD Ryoさん→鹿村さん→私→コーギーブログの方→とどくろっとさんでリンクされていきました。皆さんが少しでも心を寄せていただければ、不幸な動物がへるのではと思っています。 
メイビー君はも体調も良くなり、去年とは比べられないほどの愛情を受けていることでしょうね。
彼のハッピーライフを見るたびに、いまだにうれし泣きをしてしまいます。


[2008/07/15 15:55]| URL | ロンママ #brXp5Gdo [ 編集 ]
じゅんこさんへ
 
私も長男も、虫(特に蚊)は苦手なんです。
ダニよりも、ヤブ蚊の方が駄目でした。里親会が持ってきたアースジェットをそばに置き、蚊がいたら周りの茂みに何度も噴射させていました。
長男もこのコメントで皆様に褒められて、とても照れていました。
これからも一緒に同行させようと思っています。(付いて来るかはわかりませんが・・・)
 
BAD Ryo
[2008/07/15 19:08]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
ロンママ さんへ
 
えっ?どうして私が広い背中だと分かったんですか?(ドッキ!)
どこかで会いましたっけ??
この広い背中を見て、動物愛護精神として子供に根付いてくれたらと思っています。
メイビーはせっかくお部屋があるのに、飼い主さんのそばで寝ている様ですね。
寂しがり屋で我慢強いメイビーは健在です。
 
BAD Ryo
[2008/07/15 20:05]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

