スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さいたま市多頭飼育

ペット里親会が多頭飼育のワンちゃんのレスキューに入っています


さいたま市他島飼育2



70代の一人暮らしのおじいさんが


寂しいからとワン子を飼って


どんどん増えて・・・


仔犬たちも生まれては 亡くなっているそうです



さいたま市他島飼育4

この子はレスキューされましたが亡くなりました

 

放し飼いなので 敷地外に出た成犬達はセンターに連れて行かれました



さいたま市多頭飼育1

沢山のノミやダニに血を吸われています

 


可哀想に 清潔な部屋も飲み水も無い環境です


現場にいるワンちゃん達の環境を良くしようと


ペット里親会とボランティアが現場に入ります


私もお手伝いに参加させていただきます



ワン子達のダニ ・ ノミ取り

糞尿だらけの犬小屋掃除

草取り

などなど・・・



もし お家に使わない 『すのこ』 『お風呂マット』 がありましたら


送っていただけないでしょうか?


ワン子達がいる小屋は


雨が降ると水浸しになります


少しでも床を高くしなければいけません



広めの 『ブルーシート』 『よしず』 があれば


日よけに使えます


今週の土曜日着で送って頂ける方は私の方に


右側にあるメールフォームで連絡ください 


それ以降で送ってくださる方は ペット里親会の方にお願いします


お願いばかりで申し訳ありません m(__)m


苦しんでいるワン子達の為に ご協力お願いいたします





20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

DSCF0037’’’

スポンサーサイト
[2008/07/10 11:55 ] | さいたま市間宮多頭飼育 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<1分1秒が勿体ない | ホーム | 仔犬の里親さん募集>>
コメント
はじめまして
里親会のブログも見てきました
先日の入間市の崩壊も悲惨でしたが こちらも・・・
どれだけ力になれるかわかりませんが リンクさせていただきます
[2008/07/11 12:04]| URL | 凛 #- [ 編集 ]
凛さんへ
 
はじめまして!
リンクありがとうございます。
埼玉も多頭飼育多いですね。しかもすべて無責任な飼い主ばかりで・・・
応援よろしくお願いいたします。
 
BAD Ryo
[2008/07/11 18:26]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
リンクさせて頂きました。
こんにちは。
「又ですか!!」と思わず言いたくなりました。
「エサだけやればいい」と思っている無責任と言うか
無知と言うか、飼い主が後をたちません。
本来行政がしなければならない事を「ペット里親会」様、ボランティア様がされている実態を多くの人達にもっと知ってもらいたいと思います。
日曜日、暑くなりそうです。
BAD Ryo様始め、ボランティア様達には本当に頭がさがります。
弱小ブログですが、記事のリンクをさせて頂きました。
[2008/07/12 10:31]| URL | 鹿村 #- [ 編集 ]
鹿村さんへ
 
リンクありがとうございました。
当日は天気も心配ですが、ペット里親会の足を引っ張らないように、頑張ってお手伝いしてきます。
 
BAD Ryo
[2008/07/12 20:31]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

