[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
福岡県からのSOS

自宅の庭から ワンちゃんが連れ去られたそうです




むさし



ボーダーコリーの武蔵(むさし)くんです


未去勢なので 繁殖場に飛ばされる可能性があります


九州に限らず 全国規模での捜索をしています


詳しくは 
BCRN スタッフさんのブログ をご覧ください


こちらにも詳しく書かれています ボーダーコリーの☆smile☆


よろしくお願いします




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

DSCF0037’’’

[2008/06/25 11:45 ] | つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
<<仔犬の里親さん募集 | ホーム | 行き場のないワン子2匹>>
コメント
盗んだ方!どうぞこの子を繁殖場なんかに連れて行かないでやって下さい。
どうか飼い主に返してやって。
いなくなった悲しみは計り知れません。
動物たちを苦しめないでやって下さい。
お願いします。
[2008/06/25 14:09]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
自宅の庭に繋がれていた2匹のワン子が、2匹とも居なくなるのは、やはり誘拐しか考えられないですね。
繁殖に使えないもう1匹の子は違う場所に捨てられていたし・・・
純血種のワンコの誘拐が増えています。
皆さん気を付けてくださいね。
 
BAD Ryo
[2008/06/25 14:32]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
すいません1個前の'行き場のないワンコ達'の所にコメントを入れてしまいました。ムサシ君の続きです。
ごめんなさい
[2008/06/25 19:02]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
了解ですv-356
下の日記にコメントさせていただきました。v-221
 
BAD Ryo
[2008/06/25 19:17]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

