[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
行き場のないワン子2匹

ピースハウスさんからの緊急募集です


飼い主のおばあさんが亡くなってしまい


お孫さんが面倒を見ていたのですが


引っ越しの為 一緒に連れて行く事が出来ません


引っ越しは明日の25日です


家族は保健所に連れて行くと言っているそうです


ハーレー♀ベアー♂

ハーレー♀ 12~14才位         ベアー♂ 7~9才位


詳しくは 幸せ♪探し をご覧ください


場所は 静岡県伊豆地方 です


一時預かりさんでもかまいません


よろしくお願いいたします




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

DSCF0037’’’

[2008/06/24 20:36 ] | つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
<<福岡県からのSOS | ホーム | 徳島のネコ達>>
コメント
ありがとうございます。何時もすみません。お忙しいのにお手数かけてしまいごめんなさい。
[2008/06/24 20:41]| URL | エマママ #bPnx6EUE [ 編集 ]
エマママさんへ
 
いえいえ、これ位いつでも言ってください。
私も気になっていたのですが、中々見つからないようですね。
良い報告があると良いですね。
 
BAD Ryo
[2008/06/24 20:46]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
それって住居侵入ではないんでしょうか。人に対する被害も考えられなくはないです。
警察に被害届けは出せないんでしょうか。
何とかワンコを見つけられないもんでしょうか。
[2008/06/25 18:55]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
証拠が無いのと、警察も動物に関しては積極的ではないようですね。
まだ、それに関しての事件も起きていないし・・・
そうなってからじゃ遅いのにv-217
 
BAD Ryo
[2008/06/25 19:15]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

