[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さんが見つかりました!

D1000084[1]D1000080[1]


沢山のお問い合わせや里親申込


本当にありがとうございました


里親希望の方達が 


全員 関東以外の方達だったので


とても残念で 焦っていましたが


仔犬の事を心配し 


繁殖場のオーナーに交渉していた方のお友達が


里親さんになってくれる事になりました


盲目のワンちゃん(しかも生後3週間)を引き取るのに


相当の覚悟があったと思いますが


移動に負担をかけることなく


また 交渉してくれた方が


ちょくちょく様子を見に行く事が出来るので


良い結果になったと思っています


リンクしてくださった方々


有難うございました




母犬と引き離すのは 非常につらい事ですが


優しい里親さんのもとで


すくすくと育ってくれる事を願うばかりです





20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

DSCF0037’’’

[2008/06/17 20:49 ] | 盲目の子犬を助けて! | コメント(8) | トラックバック(0)
<<徳島のネコ達 | ホーム | 緊急のお知らせ>>
コメント
もうハラハラして見ています。もう可哀想な動物たちを見るとそのことばかり頭から離れません。でも本当に良かったです。感謝しきれませんね。散歩隊に参加させて頂いてますよ。今度お逢いしたいですね。
[2008/06/18 12:45]| URL | エマママ #bPnx6EUE [ 編集 ]
明日までのぺっと里親会のシュナ君リンクお願いできないでしょうか。明日まではとてもきついですが、何とかしたいですよね。
[2008/06/18 12:48]| URL | エマママ #bPnx6EUE [ 編集 ]
本当に良かったです!是非幸せになって欲しい。
これからワンコちゃん、かわいい時期ですね。
里親様に有難うと言いたいです。


[2008/06/18 13:03]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
ごめんなさい。シュナ君一時預かりさんが見つかりました。
[2008/06/18 16:39]| URL | エマママ #bPnx6EUE [ 編集 ]
エマママさんへ
 
すいません(汗v-356
昼間は仕事をしているので、シュナくんの事はさっき見ました。
預かりさん決まって良かったですね。
お散歩隊でいつかお会いしましょうね。
 
BAD Ryo
[2008/06/18 19:23]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
命が繋がって、本当に良かったです。
離れ離れになる母犬の気持ちを考えると、本当に辛いです。
仔犬も3か月位までは、母親や兄弟と一緒にいた方が良いのですが・・・
自分の稼ぎのために、命を繁殖させる人達!本当に許せないです!
 
BAD Ryo
[2008/06/18 19:28]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
報告です
里親を探していたまめです。
みなさまの優しいお気持ちに本当に感謝しております。

里親が見つかったと繁殖場に連絡したところ、見つかったのなら、ともう少し母犬と兄弟達と暮らすことができるようにして下さいました!

新しい家族も、子犬を迎える準備をして盲目について勉強もし、待っていてくれるようなので安心です。

本当にありがとうございました!

まめ
[2008/06/22 12:48]| URL | まめ #uvrEXygI [ 編集 ]
まめさんへ
 
母犬といられる様になって良かったですね~
繁殖場のオーナーにも少しは 『情』 がある人で良かったです。
里親さんになる人も、良い方のようで安心ですね。
なるべく長く、母犬といられる様に祈っています。
ワンちゃんの事、よろしくお願いいたします。
 
BAD Ryo
[2008/06/22 20:34]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

