[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嘆願書のお願い

2007年1月16日横浜市南区に住む男が逮捕されました


容疑は 『仔猫の虐待』




爪の部分を骨の所から切断し


痛みに震える猫を見て面白く思い


虐待を繰り返していた との事



判決は 懲役1年6ヶ月執行猶予4年の有罪判決



男は公判の中で


「もう二度と動物虐待はしません」


「猫は二度と飼いません」


と誓ったそうです



しかし


判決からわずか2ヵ月余り後


ペットショップから子猫を2匹同時に購入し


虐待死させては次々に代替猫を要求し


それらの猫にも虐待を加えたようです


診察した獣医師が


ペットショップに虐待の可能性を指摘して発覚しました




執行猶予中に動物虐待を繰り返す南区在住の男への

厳正な捜査と厳罰を求める嘆願書



の署名を今月5月31日まで募集しています


どうかみなさん


ご協力お願いいたします  (  をクリックしてください )




横浜アニマルファミリー 





20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

DSCF0037’’’

[2008/05/11 17:37 ] | つぶやき | コメント(9) | トラックバック(0)
<<埼玉県入間市 多頭飼育崩壊 | ホーム | ごめんなさい>>
コメント
こんにちは。
悲しいニュ-スばかり・・・。
こういう輩は、性犯罪の犯人と一緒で再犯率がとても高いのです。悲しいかな刑罰が両方とも軽いのです。再犯の可能性が高い人物は出所させないという法律が必要でしょうね。たしかどこかの国が定めていたと思いますが・・・・。
でも、獣医さんが通報してくれて良かったです。
でないと、わからないまま!!
早速、送りました。
[2008/05/12 17:28]| URL | 鹿村 #- [ 編集 ]
久しぶりにPC操ったら ひとつ前の記事にコメント入れてしまいました~。
[2008/05/12 18:16]| URL | ひかりママ #- [ 編集 ]
鹿村さんへ
 
嘆願有難うございます。
虐待と言うのは、本当に繰り返しますね。
児童虐待も同じです。
快感を覚えたいのなら、自分の爪でも剥がしてろ!って言いたいです。
弱い者いじめ、大反対ですよね。
 
BAD Ryo
[2008/05/12 19:24]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
ひかりママさんへ
 
了解で~すv-426
有難うございます。
 
BAD Ryo
[2008/05/12 19:25]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
あ~苦しい・・
やるせない、苦しい、激怒です。
そんなひどい事をしないでやって欲しい!
そんな小さいものを殺す事でストレスを発散しているのか。
そんな奴は殺してやりたい。・・って恐い場所になってはいけないと思いつつ。。。
でも同じ目にあえばいいんですよ、そんな奴は。
署名します。
そのペットショップもそいつが来ても売らないで欲しい。そういうわけには行かないのかも知れませんが、頑張って拒否して欲しい。
どうか売らないで。
[2008/05/13 11:36]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
こげんたちゃんの事件を思い出します。
里親詐欺は、この様な虐待が目的の人が沢山います。
個人の方が里親に出す時は、特に気を付けて欲しいです。
 
そもそもペットショップは、生体販売をしてはいけない法律を作るべきだと思いますね。
 
BAD Ryo
[2008/05/13 19:58]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/14 12:59]| | # [ 編集 ]
BAD Ryo様、元気ですか?
しばらく更新がないので心配しています。
風邪なんかひいたりしたのでしょうか?

又時間であればちょこっと更新してやって下さいましv-286


[2008/05/23 12:18]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
こんにちはv-407
すいません
仕事が忙しく、中々長時間PCの前に座っていられない状態なんです。
里親会のシェルターにも行く気力もなく、休みの日は本当に「休み」の状態です。
復活できるように頑張ります!
 
BAD Ryo
[2008/05/24 07:01]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

