スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ここ1ヶ月の反省する出来事

うちのワン子


キャンディ (男の子) の事なんですが



CAYFERT8.jpg



以前から気になっていた


外耳炎が酷くなってきたので


しばらく通院していました




痒みが続き 耳垢がポロポロと出ていましたが


内服薬と耳洗浄で ほとんど良くなりました





それともう一つ


1年半前に去勢の手術をしたんですが


その時の縫った糸が まだ 残っていました


DSCF0052’’’



溶ける糸を使っていたので


糸が残っているなんて思いもしませんでしたが


外気に当たっていた部分だけ


乾燥して 硬くなって残っていたようです



イト



『 ペットは家族 !』


な~んて言っておきながら


後回しにした事  反省です 





(左がチョコ  右がキャンディ)



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


DSCF0037’’’

スポンサーサイト
[2008/05/10 16:20 ] | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ごめんなさい | ホーム | やっと読めました>>
コメント
こちらではお久しぶりです。

キャンディくんの外耳炎、立ち耳のワンコでも、なるんですね。
驚きました
あと手術の糸、これはどうなってしまうんですか?
溶けて残りませんよ~って説明されていたのなら、まさかこんな風になるなんて思いませんよね。
うちのコは針金で縫ってました(医療用の)。抜糸というか、針金をバチンバチンッって感じで切って抜いてました。

あと、おやつのマテの映像、キャンディくんの動作とチョコちゃんの動作の違いに、またまたびっくり。チョコちゃん、優雅ですね~。ロンはキャンディくんのように早いです。「何でもやるから、早くちょ~~だいよぉぉぉ」ってタイプです。
[2008/05/19 20:33]| URL | ロンママ #brXp5Gdo [ 編集 ]
ロンママさんへ
 
キャンディの耳は、何で外耳炎になったのか分かりません…
メイビーのような感じの臭いになっていたので、結構ショックでした。
もっと早く病院で見て貰うべきでしたが、後回しにしてしまって…反省です。
 
お腹に残っていた糸は、出ている部分を切ってもらいました。
痛かったらしく、オシッコをチビってしまいました^_^;
災難なキャンディでした。
 
BAD Ryo
[2008/05/20 18:29]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

