[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ホームページが出来ました

今までの 愛媛県東温市の河原に住む犬達はこちらです




沢山の方に応援して頂いている


愛媛県河原のワンちゃん達


1人で頑張っていたピコさんにも


ボランティア仲間も増えて来ました


HPも協力してくださる方がいらしたので


これからは↓の方から応援お願いします





2dae3d.jpg
のママ犬ちゃんの画像をクリックしてください)



子犬子犬2
(ママ犬ちゃんの仔犬です 可愛いですね)


現在ペットシーツが不足しているそうです


これからも愛媛県河原のワン子達の事


よろしくお願いいたします





20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



DSCF0037’’’

[2008/05/04 13:00 ] | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やっと読めました | ホーム | 今日で1年>>
コメント
応援しますよ
了解しました。気にはっていましたが、前回はコッカをレスキューされたペット里親会の方に物資を送りました。あんな可愛いベビーワンを見て又血が騒ぎました
シーツを買いに走ります。情報有り難うございました
[2008/05/04 13:44]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
いつもありがとうございます。
でも、無理なさらないでくださいね。
 
BAD Ryo
[2008/05/04 14:05]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

