[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日で1年

大阪府によって


ブルセラ病のワンちゃん達が


1年前の今日


殺されてしまいました


banar-brucellosis.jpg
(↑ クリックしてください)


罪のないワンちゃん達が


悪徳ブリーダーによって病気にされ


崩壊によって


ボランティアさん達の懸命なお世話も


世界中からの 「助けて欲しい!」


と言う訴えも聞き入れて貰えず


早朝5時という時間に殺処分されました


はっちゃん
(画像お借りしました ↑クリックしてください)


気になっていた3本足のはっちゃんです


この子は繁殖場の入口で生活していました


陰性犬だったのに


治療と言う薬を大阪府より飲まされ


副作用で死んでしまいました



今度生まれて来る時は


どうか日本じゃありませんように・・・


合掌





20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



DSCF0037’’’

[2008/04/28 13:47 ] | つぶやき | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ホームページが出来ました | ホーム | マオくんの里親募集>>
コメント
私もあの件を思い出すと胸が苦しくなります。太田房江の顔も見たくありません。テレビに映ると何であんな女を出すテレビ局があるのか、あの女が悪い事をしたことももう消去ってしまう死んだ
犬たちがうかばれません。悔しいです。
[2008/04/28 14:06]| URL | エマママ #bPnx6EUE [ 編集 ]
エマママさんへ
 
私も、太田前大阪府知事の事は許せません!(顔も嫌い)
どうしてキチンと治療させなかったのか?
受け入れ態勢の整った愛護団体に任せなかったのか?
里親希望があったのに、「感染予防」と言う事だけで殺さなければいけなかったのか?
 
橋本知事の「子どもに優しい大阪」に「動物にも優しい大阪」を付け加えて欲しいです。
 
BAD Ryo
[2008/04/28 14:17]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
和泉市の仔達
BAD Ryoさん
追悼の記事ありがとうございます、、

多くの声が届かず、無念でしたネ、、
太田知事は自分が残した負の県政を省みず、まんまと退職金をもらい、時々テレビに出て、幸せですね、、
傍若無人とはあの人の事をいうのでしょう、、

橋本知事には動物に優しくしてほしいですが、その余裕がないようですネ。。

心から153頭の冥福をお祈りします。

[2008/04/28 21:38]| URL | ハナ #- [ 編集 ]
覚えていますよ。かわいいはっちゃん…
府の職員にもしっぽをふって、喜んで…殺されるとも知らないで。虐待をしていたアホもいましたね。
ボラ同士がもめたり、考え方の違いなどありました。人間の醜い争い。そんなもんあの子達には何の関係もない事。殺す必要は全然なかったんです。
里親にも名乗りをあげてくれている心優しい人もたくさんいらっしゃったのに。
あの太田は沢山の市民の声を見事に無視したんです。ワイロ人間。自分さえ良ければいいんです。あの手の人間は。
無念だったでしょう。あのワンコ達。ごめんね。生まれ変わったらいい人に巡り会って下さいね。
合掌
[2008/04/29 01:13]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
ハナさんへ
 
太田さんの当選は失敗でしたね。
実家へ帰るのにも「出張手当」を貰っていたとか?
どこまで汚い人(もう人とは思いたくありません)なんでしょう。v-41
母性も無い、愛護と言う言葉も無い動物だと思ってます。
TVに出演させるのも疑問です。あの人の意見は聞きたくないですよ。v-412
 
BAD Ryo
[2008/04/29 09:02]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
治療と言う矛盾した投薬のため、みんな苦しんで、苦しんで死んで行きましたね…
あの殺人(犬)事件は、絶対に忘れてはいけない事だと思います。
ボラさんに関しても、誰が本当にワン子達を助けてくれる人達なのか分からなくなりました。
正直、今でも分かりません…
 
たった一つ分かる事は、亡くなったワン子達はもう苦しんでいないと言う事です。
 
BAD Ryo
[2008/04/29 09:11]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
BAD Ryoさんの感情を出来るだけ抑えた言葉に。。。でもやっぱり納得できない悲しさが怒りがわかります。

そっか。もう苦しんでないんですね。
(本当は生きていて欲しかったけど。。。それはもう言ってはいけないことですよね)

動物の命がお金ではない世の中になりますように
[2008/04/29 19:17]| URL | じゅんこ #K3VsDgnM [ 編集 ]
じゅんこさんへ
 
助けられたはずの子達が160頭も殺されてしまったのに、その後は何も無かったかのように時は流れ、新たな繁殖場崩壊がその後も続いていますね。
 
この国(お役所)に、「反省・考察」と言うものはないんだとつくづく実感しました。
自分たちが同じ目に遭わないと分からないようです。
情けないですね。
 
BAD Ryo
[2008/04/30 12:46]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
ペット里親会に昨日行ってきました。レスされた子達すっかり綺麗になって尻尾ふりふりして可愛い子ばかりまだ散歩は出来ませんが、元気でした。5/3も行きます。毎日行きたくなりますよね。

[2008/04/30 13:24]| URL | エマママ #bPnx6EUE [ 編集 ]
エマママさんへ
 
お散歩隊お疲れ様でした!
私もしばらく行っていないので、近いうちにお邪魔しようかな?と思っています。
訪問すると、本当に喜んでくれるのでやりがいがありますよね。
あとで疲れるけど・・・
 
BAD Ryo
[2008/04/30 14:40]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

