[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プードルの里親さん募集中 (追記あり)

トライアルの希望が入りましたので

募集は一旦中止します

783007036_192タイム



【仮名】 タイム


【性別/年齢】 ♂(去勢済み)/5歳~7歳


【毛色】シルバー


【体重】3.5キロ


【募集に至った経緯】

a0ac619a-sタイム0742d6c4-sタイム


箱に入れて捨てられていた所を保護


【性格・癖】
 
トイプードルらしく、明るく社交的な子です

多少怯える事もありますが 抱っこをすれば落ち着きます

無駄吠えはしません


【条件】

相性が良ければ多頭飼いは特に問題はないと思います

ただトイレの躾が?です 

散歩の訓練中なので

複数匹で同時の散歩は慣れるまで出来ないと思います

寂しがり屋さんなので 出来るだけ家にいる方が良いです


【その他】

ペット可住宅にお住まい兼 完全室内飼い

毎年の狂犬病接種 ・ ワクチンをして下さる方

関東近県の方

単身者、同棲中の方 小さなお子様のいらしゃるご家庭は

大変恐縮ですが お断りをさせていただいております


【健康チェック結果】

年齢5~7歳

尿検査異常なし

先日顔にバリカンで剃ってもらったのですが

どうも慣れていなかった様で耳の横を掻き壊してしまい

痒み止めの薬を顔に塗っています


●ワクチン 済

●トイレ躾 未

●去勢手術 済

●血液検査 未


【連絡方法】

お名前・家族構成(年齢も)・住所・連絡先電話番号 をお知らせ下さい

こちら  問合せ先です


【特記事項】

去勢手術及びワクチンをしておりますので

その分だけ費用の負担をお願い致します

サークル内ではオシッコをシートにきちんとしますが

部屋の中では訓練中です



リードに慣れていないのか 散歩も苦手です

トイレも根気を入れる必要があるかもしれません

とても愛情に飢えています

ボールが大好きで よく走ります

プードルらしい愛嬌のある子です

宜しくお願い致します



783007036_133タイム





20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



DSCF0037’’’

[2008/04/22 08:10 ] | つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0)
<<埼玉コッカーブリーダーの崩壊 | ホーム | 放棄犬 里親募集中です(追記あり)>>
コメント
こんな可愛い子をなぜ捨てるンでしょう・・・
殺す事と一緒ですよね。
でも里親募集を見るたびに申し訳ない思いで一杯になります。。
貰ってやる事が出来ない。。。共稼ぎで、今いるチョコも昼間はずっと留守番です。
ワンコ一人とニャンコ3人で、「まいった」という状態です。
m(__)mなさい。
タイムちゃんの幸せを心より祈ります。
BAD Ryo様いつもご苦労様です。

[2008/04/22 14:55]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
この子は白いプードルと一緒でした。
助けられた時はご覧のように酷い状態でした。
命と言う物をどう考えているんでしょうかね。
 
うちもワンコ2匹で、預かりもしようと思えばこれ以上は無理なんです。
良い方が現れてくれるのを祈ります。
応援いつも有難うございます。
 
BAD Ryo
[2008/04/22 15:21]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
v-340朗報です!!v-340
近所を散歩中、里親探しを触れこみながら歩いているのですが、
興味を持って下さった方がおり、
色々と聞いて回ってくれて、
『是非、会ってみたい』という方を紹介してくれました♪
今週末にお見合いですv-344
またご報告致します。

BAD RYO様、
転載ありがとうございました^0^
[2008/04/22 23:36]| URL | 風 #Mg6QS8kE [ 編集 ]
ありがとうございます。幸せになって笑ってる顔が早くみたいですね。
[2008/04/23 12:11]| URL | エマママ #bPnx6EUE [ 編集 ]
風さんへ
 
早かったですね!
良かったですv-411
 
BAD Ryo
[2008/04/24 13:35]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
エマママさんへ
 
いつも温かい言葉ありがとうございます。
不幸な動物たちが1日でも早く、居なくなりますように…
 
BAD Ryo
[2008/04/24 13:38]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

