[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダックスくんのその後

前回お知らせした


里親募集のダックスくん ですが


29641464_250.jpg



無事 新しい飼い主さんが見つかったそうです


募集した時には


こちらで分からなかった事が


ワンちゃんに有りまして


私自身オロオロしましたが


正式譲渡 と言う形で終わったそうなので


こちらでの募集も終了させていただきます


御心配 ・ ご迷惑かけた皆様


申し訳ありませんでした


ダックスくんが今度こそ幸せになる事を願います





20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



DSCF0037’’’

[2008/04/14 13:49 ] | つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0)
<<またこの時期が来ましたね | ホーム | ちょっと休憩>>
コメント
良かった。幸せに。
里親様決定で良かったですね。
今度こそ本当の幸せな犬生が待っていると思います。
1匹でも多くの仔達が幸せになってくれると本当に嬉しいですね。
さて、マオの里親様募集、力を入れて頑張りますか・・・。
4/20(日)柏の葉公園でAWSの里親会があります。マオはそれに参加します。
[2008/04/14 14:09]| URL | 鹿村 #- [ 編集 ]
良かった。でも里親募集がなくなる世の中nしたいですよね。今度こそ幸せにして下さい。
心から祈ります。
[2008/04/14 16:31]| URL | エマママ #bPnx6EUE [ 編集 ]
良かったです。幸せになってね!
BAD Ryoさんいつもありがとうございます。
お疲れさまでした。
でも、うれしい知らせは疲れも吹っ飛びますね^^
マオちゃんも里親会、がんばって下さい。
どうか良いご縁に恵まれますように・・・。
[2008/04/14 17:31]| URL | プチ #- [ 編集 ]
良かった良かった(^▽^)
いろいろ事情があったようですが
ダックスくんが今度こそ幸せになってくれれば
それが一番ですね。

[2008/04/14 23:23]| URL | ぼちぼちNao #- [ 編集 ]
コメント有難うございます
このダックスくんには募集欄には載せていなかった問題がありました。
飼い主さん曰く「報告を忘れていた」との事…
忘れなくても見れば分かる問題でした。
飼い主さんの報告をすべて信じた私にも責任はありますが、良い事しか報告しない飼い主さんにも自覚してもらおうと注意しました。
このブログを見て、気にかけてくださった方には本当に申し訳なく思っています。
 
本当に新しい飼い主さんに巡り合えたのであれば、幸せを祈ります。
今度こそ穏やかな生活を送って欲しいです。
 
BAD Ryo
[2008/04/15 08:34]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

