[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっと休憩

最近暗いニュースが続いています


今日は気分を変えて


我が家の アホ ワン子達を久しぶりにUPします


4月の第1日曜日に 加須はなさき水上公園 へ行って来ました



CANJ5RGY.jpg



そこの芝生の所に 沢山のテントが並んでいました


「あぇ?テントの展示会?」と思っていたら



CA2F7RYQ.jpg



フリスビー大会でした (初めて見たよ~)


そこで 「子犬ですか? 」と声をかけられました


たぬき顔 幼い顔に見えるらしいキャンディ



DSCF0059’



声を掛けてくれた方もコーギーを飼っていて


この大会に出場していました
  (カッコ良かった~ 興奮! )


CA8UMCP9.jpg



フリスビーを貰っちゃいました!


CAEMRGRW.jpg



今度 どこか広い場所で練習してみようかな?


CAAHWO18.jpg



ギリギリ 桜も見れました





桜と言えば・・・


767943095_84.jpg



メイビーも花見に行ったそうです


CAPGW329.jpg



耳も完治したそうですよ! 良かったよ~





20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



DSCF0037’’’

[2008/04/10 15:00 ] | つぶやき | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ダックスくんのその後 | ホーム | 北京の猫大虐殺>>
コメント
キャンディ君、チャコちゃん、
お久しぶりにお顔を見ましたね。
可愛いお顔なので、子犬に間違えられたのですね。でも「タヌキ顔」はひどくありませんか?
フリスビー頑張って練習しましょう。お母ちゃまと・・・。
お花見もできて、フリスビーを頂いて良い一日でしたね。メイビー君もお花見に行ったのですね。
我が家のメイも近くの神社でお花見をしました。
早朝だったので、貸切状態でゆっくり見てきました。もう桜も終わり、後は新緑の季節へと移っていきます。一年で一番さわやかな季節が来ます。
メイビ君、お耳が治って良かったです。
[2008/04/10 13:27]| URL | 鹿村 #- [ 編集 ]
ごめんなさい。
チョコちゃん、

名前を間違えてごめんなさい。
本当に失礼しました。
[2008/04/10 13:43]| URL | 鹿村 #- [ 編集 ]
こんにちは
お久しぶりです。
Ryoさんが奮闘されている間、知らんぷり状態、何のお役にも立てずにすみません。
キャンディちゃんとチョコちゃん、童顔ですね。
たぬき顔とは失礼ですが、たぬき顔大好きです。
メイビーちゃん、遠回りしましたが、皆さんのバトンのお蔭で幸せになりましたね。
[2008/04/10 14:19]| URL | まるぽこの母 #- [ 編集 ]
鹿村さんへ
 
お知らせしたい事は沢山あるんですが、ちょっと息抜きです。
うちのワン子はコーギーでも小さい方で、顔もポテッとしているので、良く仔犬と間違えられますが、立派なおっさんですv-398
 
1週間前は満開だったのに、すっかり桜は散ってしまいましたね…
 
メイビーはあちらの水が合っているんでしょうね。本当に良かったです。
 
BAD Ryo
[2008/04/10 14:36]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
まるぽこの母さんへ
 
花粉症は落ち着きましたか?
 
メイビーの時は、本当にお世話になりまして・・・
おかげさまですっかり良くなったようです。 有難うございました。
我が家では、メイビーが居なくなってから「おやつ」が復活しまして
顔どころか、身体もタヌキ状態のワンコ達です。(飼い主も^_^;)
 
BAD Ryo
[2008/04/10 14:42]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
え~え~v-16うちもわん子同様、タヌキです。(飼い主が・・)
ほんとGパンが苦しい・・・はぁ~
キャンディちゃん、チョコちゃん 久し振りの登場ですね。あどけない表情です。
本当にかわえ~ですよね。
メイビーちゃんも幸せそうで良かったです。
うちのチョコもBIGタヌキです。もうウエストなんてどこにも見当たりませんよ・・がなじい体型です。
でも元気です。健康が何よりですよね!
[2008/04/10 15:01]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
こんにちわ、そうですよね。気分が落ち込む事ばかり気分を変えないと辛くなりますね。桜今が見時キャンディちゃん、チョコちゃん、まるで双子ちゃんみたいで可愛いですね。メイビーちゃんも
幸せまっしぐらですね。この幸せな顔を皆にさせたいですね。
[2008/04/10 15:45]| URL | エマママ #bPnx6EUE [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
チョコちゃんもタヌキ顔ですか?わ~い仲間!仲間!
3枚目の写真はオヤツを見せて「まて!」の瞬間の顔です。
ワン子達はぽっちゃり体系でも、元気が1番ですが
人間はそうはいきませんよ…恐怖のメタボ検診が待ってますv-399
 
BAD Ryo
[2008/04/10 15:55]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
エマママさんへ
 
出来れば明るい、楽しいニュースばかりを報告したいですね。
早くそんな日が来ないかな?と思います。
ぴこさんの所もいろんな事があるようで…
mixiを見られない人達にも、報告しないといけませんね。
 
BAD Ryo
[2008/04/10 16:03]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/04/10 23:00]| | # [ 編集 ]
・・「皆さん、お花見には行かれましたか?
当然ボクは行きました、が、なにぶんおうちのお庭が広くて、わざわざ遠くまで
お花見に行くこともなかったかもなぁ~。
この前なんて、おうちの中が広すぎて、ボク迷子になっちゃいましたヨ!
なかなかママの居るお部屋にたどりつけなくて・・・。
皆さん、そんなことありますかぁ~~??」
ってメイビーちゃんが言っているように私には見えました。
(犬ってイヤミを言うかって?いや別にイヤミではなく、ただ本当のこと言ってるだけです)
[2008/04/12 13:58]| URL | プチ #- [ 編集 ]
プチさんへ
 
メイビーママも仕事が忙しいらしく、メイビーとあまりお出かけが出来なかったらしいですが
広いお庭があれば、それだけでも満足なメイビーでしょうね。
可愛がってもらえているようで嬉しいです。
私も迷子になれるお家が欲しいな~
 
BAD Ryo
[2008/04/12 17:18]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

