[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
北京の猫大虐殺

今 オリンピックの為と理由をつけ


猫が大虐殺されています


当局は2006年に狂犬病を理由に多くの犬を殺しました


今、この災難が猫にも行われています


『 ペットの猫が病気をもっている 』


と言うデマのために捨てられ


当局が回収毎日数百匹が殺されています


画像をクリックしてください  
CagedCatsMOS0703_468x572.jpg





大使館への意見はこちらをクリック → ヘルプアニマルズ




オンラインの署名はこちらをクリック → 
反対署名【 amsoniaさん作成 】




北京では既に多くの犬が殺されたため


胡首席に海外からの反対署名が多数送られ


虐殺を止める事ができました


今 また同じ事が猫達に起きています



北京オリンピックが決まってから悲しい事が多すぎます


オリンピックって何なんでしょう?



「捨て猫たちへのレクイエム・・・」




犬猫食肉反対 ← (注意!) 残酷な画像があります





20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



DSCF0037’’’

[2008/04/07 08:06 ] | つぶやき | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ちょっと休憩 | ホーム | 迷子のゴールデン・・・のその後>>
コメント
何の罪もない猫、犬たち 動物の生きる権利はどうなるんでしょう・・・
オリンピックの為に生き物を殺す??じゃオリンピックなんか意味がないのでは??
飼い猫が病気ですか?理由がなってないですね。
BAD Ryo様 辛いですね。
こんな事が平気で行われている。今に始まった事ではないんでしょうが・・
いやになりますね。
署名しました。いつもありがとうございます。

[2008/04/07 13:08]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさん
 
いつもご協力ありがとうございます。
立派なオリンピック会場の裏で、弱い立場の人達ばかりでなく、動物たちまでが犠牲になるのは許せませんね。
そんな所で競技して欲しくありません。選手の方達は知っているんでしょうか?
出来ればボイコットして欲しいです。
 
BAD Ryo
[2008/04/07 13:28]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
私は前から中国が好きではありませんでした。犬のときも何でも食べる、毛皮も動物の命をもっとも軽く見ている国可哀想で見られません。
署名と抗議絶対します。
[2008/04/07 14:50]| URL | エマママ #bPnx6EUE [ 編集 ]
エマママさんへ
 
残念な事に、中国のニュースは悲しいものが多いですね。
餃子などの食料品だけでなく、衣類までにも有害物質(ホルムアルデヒド)が多量に検出されたり、環境問題対策も…
もう、これ以上の犠牲が出ないよう、訴えて行くしかないですね。
 
BAD Ryo
[2008/04/07 15:44]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
何気なくクリックしていくと何とも残酷な写真があり・・・しばらく凹んでました。
何とか気を取り直して署名してきました。
同じ人間のすることじゃないですね・・・。
でもここには心強い仲間達が居て下さって助かります。一人では立ち直れないかもです。
(うちのお預かりっ子、遠く金沢にお嫁に行きました。たぶんこのまま良い報告が聞けると思っています・・←というか、遠いから帰ってこれないかも!)
[2008/04/08 13:55]| URL | プチ #- [ 編集 ]
ご連絡が事後報告となってしまいましたが、リンクさせていただきました。
いても経ってもいられませんでした。
申し訳ありませんでした。
[2008/04/08 15:09]| URL | れおにゃん #- [ 編集 ]
プチさんへ
 
署名のご協力ありがとうございました。
画像は…酷いですよね…
このひどい現実を早くゼロにしたいですね。
 
ワンちゃん正式譲渡ですか?!ハッピーちゃんに続き、おめでとうございます。
金沢ですか…良い所ですね。
お疲れ様でした。寂しくないですか?
 
BAD Ryo
[2008/04/08 18:38]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
れおにゃんさんへ
 
いつもありがとうございます。
沢山の方に教えてください。みなさん達の力が頼りです。
よろしくお願いします。
 
BAD Ryo
[2008/04/08 18:40]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
正直、今回は急だったので寂しいんです・・(^_^;)
(ハッピーのときは長いことかかったし、自分で里親さんと面会したりしたので)
でもまた、お預かり生活パートⅢに入るつもりでっす(^_^)v
[2008/04/08 21:09]| URL | プチ #- [ 編集 ]
プチさんへ
 
ううっv-409 やっぱり寂しいですか…
私もメイビーを引きずってます(未練タラタラ)
またまた預かりさんを始めるんですか?さすがです!
 
BAD Ryo
[2008/04/09 06:42]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
毛皮の件に引き続き・・・・もう言葉もありません。
この国はすきでも嫌いでもありませんが・・・。
人権に配慮しない国ですから・・・動物までは考えが及ばないのでしょうね。
クリックして、思わず目を背けてしまいました。
国際的に圧力がないと動かない国です。署名をしてきました。
ハッピ-ちゃん、里親様決定おめでとうございます。明るいニュ-スで少しはホットしました。
我が家の「マオ」は・・・まだです。
可愛い、良い仔なのに(保護主バカです。)・・・・ご縁がなくて・・・
早く良いニュ-スばかりになる事を祈っています。
[2008/04/09 13:22]| URL | 鹿村 #- [ 編集 ]
鹿村さんへ
 
オリンピックのニュースが多い中、良い話題は聞かれませんね。
チベットだけでなく、殺されて行く動物たちの事もニュースにして、世界中に知らせて欲しいです。
そして、一刻も早く虐殺を止めて欲しいです。
署名のご協力有難うございました。
 
マオくんにも、良いニュースが早く来る事を願っています。
 
BAD Ryo
[2008/04/09 21:36]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

