[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
迷子のゴールデン・・・のその後

前回紹介した 迷子のゴールデンくん


無事 新しい飼い主さんの元に行く事が出来ました



13429318_245674106.jpg



センターに移動されたとき


一般の方や 都内在住の方以外には引き渡せないと聞き


保護した方々や 里親希望された埼玉の方は


大変動揺されていたそうです


無事譲渡できて 本当に良かったです


13429318_70133508.jpg




今回の件では


ペット里親会さん

CATNAPさん

Happy Labsさん


には大変お世話になりました


ありがとうございました  感謝!感謝!です




ダックスくんの里親募集もよろしくお願いします


↑ をクリックしてください





20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



DSCF0037’’’

[2008/04/04 07:15 ] | 迷子のゴールデン | コメント(6) | トラックバック(0)
<<北京の猫大虐殺 | ホーム | 新しい飼い主さんを探しています>>
コメント
良かった。私も送信して皆に知らせる事大事だと
つくづく思いました。PCを利用して世界に発信できる凄いことですよね。
[2008/04/04 08:47]| URL | エマママ #bPnx6EUE [ 編集 ]
良かった。
おはようございます。
良かったですね。里親様が見つかって・・・。
東京都は一般譲渡はしたなのですね。千葉県は個人でも譲渡してくれるそうです。
でも、最良の結末で本当にホットしました。
ブログへの掲載お疲れさまでした。
今募集中のダックス君にも良いご縁があります様に・・・。
ブログは毎日お邪魔していましたが、期末で多忙だった為にコメントができす失礼しました。
[2008/04/04 09:07]| URL | 鹿村 #- [ 編集 ]
エマママさんへ
 
本当にそうですよね!ネットで配信しなければ、誰にも気づかれずゴールデン君(ジェリーくんになりました)はどうなっていたか…
『ペット里親会』の方にも、「ゴールデン君を助けてくれないか」と連絡があったそうです。
すべて、ネット配信のおかげですね。
里親会の代表には忙しくさせてしまいましたが…
 
BAD Ryo
[2008/04/04 09:38]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
鹿村さんへ
 
そうですか…地方によって譲渡の条件は違うんですね。
知らない事ばかりです。
埼玉のセンターは、我が家からは非常に遠いんです。一度見学に行きたいと思っているんですが、距離を考えただけで中々…です。
 
ダックスくんも、飼い主さんの勝手な都合ですが、知らん顔出来なくてお手伝いしています。
4才2才0才の3人の子供を抱えて、参っている様なので、早急に見つかればいいな?と思っています。
 
BAD Ryo
[2008/04/04 09:46]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
こんにちは(^^)/
迷惑コメント対応になってることに気づかず
しばらく禁止ワードは何か考えてしまった
スットコドッコイです(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ところでゴールデンくん良かったですね。
↓のダックスくん・・・
ダックスはホントに多いですねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ
うちも迎えてあげられればそうしたいところですが
これ以上はちょっと無理なので・・・。
一刻も早く里親さんが見つかるといいですね。
[2008/04/05 12:51]| URL | ぼちぼちNao #- [ 編集 ]
ぼちぼちNaoさんへ
 
迷惑コメント対応では、ご不便をおかけしています。
 
ダックスくんは、たぶん部屋から出していないと思うので、早くお外を走らせてあげたいな~と思っています。
何名か希望者は来ているらしいですが、まだ決まってません。
良い方に巡り合って欲しいです。
 
BAD Ryo
[2008/04/05 16:22]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

