[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しい飼い主さんを探しています

29641464_250.jpg


男の子 です




【色・種類】 Black&タン


【大きさ】 7キロ位


【ワクチン】接種後、お渡します


【健康】 良


【トイレ】ベランダでしてます。しつけは、できてません


【性格】とても優しい性格です。顔をペロペロしたり、からだをくっつけてきて甘えたりします


【吠え】来客などのインターホンの音で少し吠えます



里親様にお願い

・室内飼い

・なるべく家を空けない方・生涯、大切に育てていただける方

・時々、メールなどで様子を教えていただける方 (強制ではありません)

・できれば、埼玉県内の方




御主人の仕事の都合で引っ越した先が


『ペット不可のマンション』 


御主人の実家で預かってもらっていましたが


年齢的にこれ以上の世話は出来ないと言われ


ペット不可のマンションでコッソリ飼っていました



結局見つかってしまい 苦情が・・・



【 飼い主さんより 】

自分勝手なのは痛い程分かっております

新しい家族のもとで幸せになってほしいと

強く望んでおります

今まで一緒に過ごしてきた一員なので

いいかたに巡あえればと思ってます

どうか宜しくお願いいたします




一緒に過ごしてきた一員ならばなぜ ペット不可のマンションに?


出来れば引っ越して 新しい環境にすれば?


と 思いましたが


3人の子供の育児疲れと帰宅の遅い夫に挟まれ


飼い主さんも心身ともに 限界が来たようで


新しい飼い主を捜す事にしたそうです



罪のないワンちゃんの為に


新しい家族を探すお手伝いをしようと思います


よろしくお願いいたします





20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



DSCF0037’’’

[2008/04/03 09:25 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<迷子のゴールデン・・・のその後 | ホーム | 埼玉県で迷子になりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

