[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
迷子のゴールデン

コスモスさんからの転載です


ゴールデン レトリーバー 男の子です


29378755_16.jpg



東京都 足立区の舎人公園 にいました


いつも この公園を散歩している方によると


昨日21日(金)の朝にはもうここにいたそうです


私達が最初に見かけたのはお昼頃


その時は こんなに汚れてなかったから



29378755_245.jpg



喉が乾いて 水場に入ったのかと・・・思います

(この写真は2時頃です)


40キロはあるかと思われる立派な仔で


おとなしい良い仔です


顔がズイブン白くなってるので


高齢犬かもしれません


現在赤い皮の首輪が付いています


☆の型抜き模様です


29378755_157.jpg



ただ今 足立区 竹ノ塚警察 に保護されています


ノーリードでした


3/24 未だに飼い主さんが探してる様子もなく・・・・


捨てられた可能性も出てきています・・・


頭のいいこの子は飼い主さんが迎えにくると思っているのか


この公園にずっといました


お心あたりの方 またはこの子を知ってるかも?と思われる方は


足立区 竹ノ塚警察 03-3850-0110 にご連絡下さい


よろしくお願い致します


ゴールデンは頭がいいので


近所に住んでるなら自分で帰ることができるそうです


だから、遠くのここに捨てられた可能性も出てます・・・・


本日(3/25) 東京都動物愛護相談センターへ移されました

センターの 『収容動物情報』 を検索すると載っています

電話 03-3302-3507  ( 期限は4月 1日まで ) 



よろしくお願い致します。 (*- -)(*_ _)ペコリ




本日収容した中にひどい状態のマルチーズがいます

あの子の犬生ってなんだったんだろう? (涙)

あの子の 元飼い主には 二度と を飼って欲しくない!




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



DSCF0037’’’

[2008/03/25 10:38 ] | 迷子のゴールデン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<センターに移されたゴールデン | ホーム | この子だ~れだ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

