スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チェーンメール

先週からあちこちへ回っていたメールがありました



『友達の知り合いのペットショップがつぶれる』

『15日までに引き取らないと処分されてしまう』

『ヨ-クシャテリア ♂1匹 ♀1匹

コーギ ♀2 シュナウザ ♂1 ♀1

コッカ ♂1 ♀2 ・・・ などなど』



受け取られた方もいらっしゃると思います


このメールは嘘だと言う話もありました


このペットショップは実在していました


そして引き取りを探していました


嘘の情報ではなかったようです





しかし


実際のレスキューは悲惨です


チョコママさんの


ふたつのブログを読んでみてください ↓


猫・ネコ・ねこ・にゃん

神奈川県内ペットショップ、繁殖業者廃業に関して


mixiの方はこちら







20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



DSCF0037’’’

スポンサーサイト
[2008/03/17 10:49 ] | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<残念です | ホーム | 愛知県へ 嘆願書のお願い>>
コメント
こんにちは!久しぶりにやって来ました。
愛媛県の川原にいるワンコ達の件も気になりながら、やっと先日物資を送ることができ、ホッとしていたのに何と次から次から・・
あちこちで動物に対する心無い仕打ち!
アザラシの虐殺も又始まってしまったんですね。
署名します。先ほど印刷しました。
しかし動物の為にいろんな人がいろんな活動をしてらっしゃる事。いい人がいるもんだと嬉しく思います。それに反して生き物の命を何とも思わない人間もいます。
もっと大切に優しくしてやろうよ、短い命なんだから。
そうですよね。
[2008/03/18 12:29]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
いつもありがとうございます。
今回のチェーンメールも、悪戯だと勘違いされたり、里親が全頭決まって解決したと思われたりで、現場で頑張っているボランティアさん達は大変迷惑しているそうです。
 
アザラシの赤ちゃんも何の為に生まれて来たんだろうと思います。
頭を割られ、皮を剥がされ殺されていく…
馬鹿な人間の為に! ひどい話です。
どこの国も人間中心なんですね。情けない。
 
BAD Ryo
[2008/03/18 14:40]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

