スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
子犬を崖に投げて殺す。米兵! 抗議署名募集

今までの 愛媛県東温市の河原に住む犬達はこちらです





今回は別件です  mixiからです

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28811692&comment_count=27&comm_id=2689068


【転載大歓迎】 申請無用です

子犬をふざけて、笑いながら崖に投げて、殺す。

この米兵2人は許せない!!

頭のおかしい奴に銃を持たせ、他国に駐留する・・・


Yahoo ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080306-00000001-jct-sci


↓ の動画は米兵が子犬を崖に投げ飛ばすシーンです

この様な画が苦手な方は見ないでください


You Tube 動画
http://jp.youtube.com/watch?v=JpFkou1d2mY
http://jp.youtube.com/watch?v=uC2xCmaaNfs

アメリカ軍のHPを観たら

「この件は調査中で、海軍としては許されるものではなく、適切に対応していきたい。」

とコメントしてあった。

このバカ米兵をこのまま放置せず、処罰してもらいたい。

★署名に御協力下さい。
------------------------------------------------------------------
http://www.defenselink.mil/faq/questions.aspx

ここの防衛省のサイトの上から三つ目のMake a Comment,NO Response P
rovidedをクリックすると別窓でメールを書く所が出るので、そこのE-mailの所に自分のメアドを書き、下のYour Commentに下記の英文をコピペして、左下のSubmit Commentを押して完了です。
------------------------------------------------------------------
I agree to the below

The two soldiers killing an innocent puppy throwing it off the cliff in Iraq, is a non forgivable act.

Please have the followings done.

①Have the soldiers dismissed from the marine.
②Punish under the law.(Animal Abuse)
③Notice the outcome of the soldiers to the public.
④Supervise the soldiers, never to let the same conduct happen again.

Please have the above done as soon as possible.

Thank you.
------------------------------------------------------------------
和訳
私は下記に同意いたします。

2人の兵士がイラクで、崖から罪の無い子犬を投げ殺した事は、許しがたい行為です。

下記の事を望みます。

①兵士達を海軍から除隊させる事。
②法律の下で裁く事。(動物虐待)
③兵士達の処分結果を、一般に公開する事。
④二度と、この様な事が起きない様に、兵士達を教育する事。

上記の事を即急に対応願います。

------------------------------------------------------------------
宜しくお願い致します。
m(_ _)m



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



DSCF0037’’’

スポンサーサイト
[2008/03/08 11:26 ] | つぶやき | コメント(11) | トラックバック(0)
<<2008動物実験反対デモ(大阪) | ホーム | 現在までの支援報告>>
コメント
はじめまして。 学校から帰ってきた子供からこの話を聞いたばかりです。署名します。
前に作家の坂東という人が自分の飼い猫から産まれた子猫を崖から落として殺していることが話題になりましたが、あれはその後どうなったんでしょうね。
[2008/03/08 15:33]| URL | ひかる #1g8OfKoc [ 編集 ]
ひかるさんへ
 
はじめまして
 
あの 『 避妊よりも、私は 子殺しを選んだ 』と言った作家ですよね。
写真を見たとき、夜叉(鬼)に見えました。
今、そうしているんでしょうね?
 
署名ありがとうございました。
沢山の方に知らせてください。
よろしくお願いいたします。
 
BAD Ryo
[2008/03/08 15:59]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
初めまして。
署名させていただきました。
解りやすい説明だったので簡単に出来ました^^
この米兵2人を絶対に許せません!
[2008/03/09 11:03]| URL | まー君ママ #- [ 編集 ]
まー君ママさんへ
 
はじめまして
署名ありがとうございました m(__)m
 
「あれは人形じゃないの?」と言っている人もいるみたいですが、私には仔犬にしか見えません。
本当に残酷です。
 
BAD Ryo
[2008/03/09 11:39]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
私も署名いたしました。こんな人間死刑にでも
したいくらいです。何にもしないのに何の為に生まれてきたのか可哀想だけでは怒りが収まりません。何時も動物たちの事で一生懸命にして頂いて頭がさがります。ありがとうございます。
[2008/03/09 13:06]| URL | エマママ #bPnx6EUE [ 編集 ]
エマママさんへ
 
米兵って何をする仕事なんでしょう?
人のためだけ?人の命だけ?
こんな人に守ってもらっても、嬉しくも、感謝の気持ちも無いですね!
軍事費用に関しても、日本も沢山のお金を出しています。
1円だって払いたくないです。
 
BAD Ryo
[2008/03/09 13:51]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
ご回答ありがとうございました。
早速こちらのブログにリンク
させていただきます。
沢山の方に署名していただき
二度とこんな事が無くなります様に!
微力ながら、お手伝いさせて頂きます。
[2008/03/09 20:15]| URL | なまはげ #DL0dExLA [ 編集 ]
なまはげさんへ

有り難うございます。
宜しくお願い致します。

BAD Ryo
[2008/03/09 20:41]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
署名しました
おはようございます。
遅くなりましたが、署名しました。
毎日毎日、悲惨な事件が後を絶ちませんね。
そんなことが無くなるように願っています。
[2008/03/10 07:08]| URL | ロンママ #brXp5Gdo [ 編集 ]
ロンママさんへ
 
ありがとうございます。
命の尊さは、どこの世界でも同じ考えのはずです。
あの天下を取っているつもりのアメリカで、この様な事があるのが残念です。
(てか アホですね。呆れます)
 
BAD Ryo
[2008/03/10 08:12]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
サリーさんへ
 
メールの方にコメントが入っていましたが、こちらで返事させていただきます。
 
署名のご協力ありがとうございました。
自分の家族が同じ事をされたら、あの米兵どうなるでしょうね。
そう思えば、意味のない戦争も出来ないはずなんですけどね。
 
BAD Ryo
[2008/03/10 12:38]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

