[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
現在までの支援報告

ぴこさんがmixiでUPしましたので


こちらでも一部転載させていただきます


支援をお願いした3月1日からの物資です



731229412_221.jpg


734233783_76.jpg



フードや毛布、タオル、ストーブなど


本当にありがとうございます



734233783_177.jpg


737092732_198.jpg



支援金は6名様よりご協力いただき


今までの合計 134,000円になりました


支出はゼロです (まだ、1円も使っていないそうです)


不妊手術代 ・ 駆虫薬の購入 ・ 病院受診などに使用する予定です


これからもご支援よろしくお願いいたします




現在必要としているのは


ペットシート ・ フロントライン ・ 駆虫薬(ドロンタールなど)



問い合わせ先ぴこさん宛てです


まだ使える中型犬用の首輪 (出来れば丈夫な革製) や リードも


お古で結構ですので寄付していただけるとありがたいです


お願いばかりで申し訳ありませんが


よろしくお願いいたします





20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします
[2008/03/07 17:34 ] | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<子犬を崖に投げて殺す。米兵! 抗議署名募集 | ホーム | 報告します>>
コメント
ぴこさんから連絡はいりました。子犬はお婆さんが保護してくださっていること但し成犬がこれから産む子達がかなり居る事何人かお手伝いしてくれる方がいるか。?聞いています。二人のレスは
きついですよ。体が心配です。まだまだ知り合いに知らせていったほうがいいですよね。
[2008/03/07 18:05]| URL | エマママ #bPnx6EUE [ 編集 ]
エマママさんへ
 
了解しました。
ボランティアさんについて、ぴこさんと相談しましょう。
 
BAD Ryo
[2008/03/07 18:43]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

