スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
焦っています

今までの 愛媛県東温市の河原に住む犬達はこちらです



河原現場の保護活動をしている


ぴこさん からのお願いです


愛媛県では菜の花祭りがあります


そして


あの河川敷にサイクリングロードが出来る計画があるそうです


また逃げられない子犬が捕獲されます


成犬は捕獲器には入らないので


睡眠薬入りの餌を撒かれるかも知れません


サイクリングロード建設はまだ始まってないですが


急いで不妊去勢をしなければ産まれた子犬が犠牲になります


みなさま


避妊・去勢費用のご支援をよろしくお願い致します



問い合わせ先ぴこさん宛てです



現在 行政がどこまで協力してくれるのか確認中です


獣医師依頼に関しても


金額や手術に関しての交渉に向けて


周囲の方も協力して動いてくれています


現在 問題になっているのは


全頭保護する方法 ・ 保護場所 ・ 資金です






20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします
スポンサーサイト
[2008/03/05 15:43 ] | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<沢山のご支援ありがとうございます | ホーム | 愛媛県河原に住む犬達の続き>>
コメント
こんにちは!!
又々かわいそうなワンコ達です。
手が自然に動きます。「フードは何が必要ですか?」とメールしました。
現金の方がいいかも知れないな~とか思うんですが。
とにかく何か役にたちたいです。
そうか正犬の保護は難しいんですよね。ボランティアの方には心より感謝いたします。
BAD Ryo様、情報ありがとうございます。どうか一匹でも多くのワンコが助かりますように・・
[2008/03/05 16:10]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
ご協力ありがとうございました。
そうですよね、フードも私は何でも良いのかと思っていました。
種類の指定があるのなら、私にも教えてください。
 
成犬は、おばあさんにしか近付かないそうです。(しかも全頭ではありません)
他の人が近づくと、唸ったりしてボラさんの方も怖がっています。
だからでしょうか、捕獲しやすい子犬の虐待が多く、そのやり方も残酷です。
たぶん画像を見ると、チョコママさんは意識を無くすでしょう…それくらいひどいです。
 
野犬に餌をあげる事を反対する人もいます。
でも、ただ餌をあげるのではなく、人間に慣らして保護する事を考えての行動です。
野犬になったのも、遺棄した人間が原因です。
安全な河原に逃げ込み、不妊手術もしていないので、繁殖するのは自然の形です。
すべて人間の責任なのです…
 
大事な命です。不幸な子はこれ以上生まれて欲しくありませんね。
 
BAD Ryo
[2008/03/05 16:28]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

