[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
動物たちと関係ありませんが・・・

うちの次男がやっと小学校を卒業します


6年間使っていたランドセルも要らなくなります


小学生のお子さんを持つ親御さん達は


要らなくなったランドセルをどうしますか?






私は決めているんです


必要な子供達に使ってもらおう  



現在


2008年「ランドセルは海を越えて」キャンペーンの受付中です


 クリックするとHPに飛びます



アフガニスタンやモンゴルの子供達に使ってもらおうと思います


カバンの中には「ノート、鉛筆、鉛筆削り、色鉛筆、クレヨン等


文房具をた~くさん入れて送ろうと思います


もし、まだまだ使える (壊れていない)


要らなくなったランドセルをお持ちでしたら


メール  にしていただけませんか?



申込メールを送ると


受付Noがすぐ送られて来ます


配送の時必要なNoなので 控えておいてくださいね


よろしくお願いします


※ 締切は予定応募総数に達するまでだそうです


DSCF0016’




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします
[2008/03/05 07:27 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<愛媛県河原に住む犬達の続き | ホーム | 河原の子犬 里親募集>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

