スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
河原の子犬 里親募集

前回紹介した愛媛県東温市の河原に住む犬達の続きです


保護した子犬達の里親さんを募集しています



オス.1

生後2ヶ月

虫駆除してからのお渡しです




オス

生後2か月

虫はいません




上メス下オス

生後4か月

兄妹です



不妊手術をして 家族として大切にしてくださる方


よろしくお願い致します。


問い合わせ先まで連絡をお願いします


物資支援のメールありがとうございました


現場のおばあさんが大変喜んでいるそうです


フード・シーツ・タオル・フロントライン類はいくらあっても足りません


ご協力よろしくお願いいたします


現在 【全頭不妊手術】 に向けて準備をしています


が、どうやって犬を一ヵ所に集めるかで模索中です


良い案がありましたら


問合せ先までアドバイスを頂けると嬉しいです






20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします
スポンサーサイト
[2008/03/03 06:53 ] | つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
<<動物たちと関係ありませんが・・・ | ホーム | 愛媛県東温市の河原に住む犬達への支援のお願い>>
コメント
こんにちわ、私もこの事を知ってぴこさんに連絡しました。私のできる事は考えていいアドバイスと寄付しかない近ければすぐにでも参加したいとおもいますが、ままなりません。何とかこの現状をしらせることですよね。この前「ペット里親会」に参加してお手伝いさせて頂きました。
又参加します。
[2008/03/04 15:07]| URL | エマママ #bPnx6EUE [ 編集 ]
エマママさんへ
 
こんにちは
ぴこさんへのご協力ありがとうございます。
個人での活動は、本当に大変ですよね。
近所では、この活動を良く思っていない人もいるようですが
なんとかあの環境を脱出させて、保護してあげたいです。
 
里親会のお手伝いをされたんですか?
すごい!ありがとうございます。お疲れ様でした。
私は行った事がないんです。
コニーの時に行こうとしたんですが、先方の方が都内と言う事と、駐車場の関係で、葛西臨海公園にしました。
駐車場が確保できれば良いのですが、電車だと私は行けないので、シェルターのお散歩隊がやっとです。
また里親会に行かれるそうで、よろしくお願いします。
 
BAD Ryo
[2008/03/04 15:42]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
違います。私の書き方が間違えました。
お散歩隊とシェルターのお掃除です。まだまだ
里親会には参加できません。これからも行くつもりですので、宜しくお願いいたします。
[2008/03/04 18:01]| URL | エマママ #bPnx6EUE [ 編集 ]
エマママさんへ
 
あっ そうでしたか。
もしかしたらお会いする事があるかもしれませんね。
こちらこそよろしくお願いいたします。
 
BAD Ryo
[2008/03/04 18:08]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

