[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
報告します

里親さんを募集していたさっちゃんに


新しいお家が決まりました!



723821669_191.jpg723821669_68.jpg




応援ありがとうございました






もうひとつ お知らせがあります


熊本近辺の方で豆柴の女の子を探しています


をクリックしてください


zenshin.jpg



なおちゃん 2才 です


関西から熊本に来たばかりで


土地勘が全くないそうです


妊娠している可能性があります


リンクの方よろしくお願いいたします





20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします
[2008/02/27 20:34 ] | つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
<<愛媛県東温市の河原に住む犬達への支援のお願い | ホーム | お知らせです>>
コメント
さっちゃん良かったね。
さっちゃん
おめでとう。良かったね。
新しい家族と幸せになってね。絶対に!!

なおちゃん、無事に見つかるといいですね。
メイも脱走した事があり、御家族の御心配、御心痛は痛いほどわかります。遠い千葉県より無事の帰宅を祈っています。

マオにお見合いのお話がきました。
今週末に、先様とお会いする予定でおります。
先様は可愛がっていた犬を先日亡くされ、現在御一家でペットロス状態だそうです。
で、もう一度「飼おう」との事になったそうです。これからは、「マオ」が生まれた時に握ってきた「運」に頼るしかありません。
よいご縁にめぐまれます様頑張ります。
[2008/02/28 13:12]| URL | 鹿村 #- [ 編集 ]
鹿村 さんへ
 
マオくん良かったですね!
マオくんのすべてを受け入れてくれる、温かい家庭だと良いですね。
事故に遭い、警察に保護され、ブルブル震えていたマオくんを助けてくださった鹿村さんに感謝します。
ありがとうございました。
マオくんの幸せが、ずっと続きますように・・・
 
BAD Ryo
[2008/02/28 13:33]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
さっちゃん、おめでとうございます。
飼い主様のご事情も大変なことで、里子に出されるのも、苦渋の決心だったでしょうね。
さっちゃんも里親様の愛情で、幸せになれますように。


鹿村さん
マオくん、良かったですね。
ご自宅にもワンコがいて、預かりもなさっていて。鹿村さんの愛情に感謝です。
良いご縁がありますように!!応援しています。


豆柴のなおちゃん、どうか飼い主様のところに無事に戻れますように。飼い主様が、毎日どれほど心配して捜していることか。多くの方がご支援されているようですが、なおちゃんも飼い主さんの元に帰りたいでしょうね。胸が痛みます。
[2008/02/29 09:10]| URL | ロンママ #brXp5Gdo [ 編集 ]
ロンママさんへ

マオくんの応援 いつもありがとうございます。
本当に良いご縁になると良いですね。
わたしも応援しています。
 
なおちゃんも知らない土地でどれだけ心細い事でしょう…
はやく見つかって欲しいですね。
 
BAD Ryo
[2008/02/29 15:07]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

