[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お知らせです

前日『せつない話』で紹介した → コロくん


明かりも付いていない


もちろん暖房もないお家に


たった一人で暮らしていました




wan lifeさん  ← からの現地リポートです




飼い主を亡くされ


たった一人で寂しさに耐えていたコロくんに


なんとか一時預かりさんが見つかったそうです


保健所行きだけは避けられましたね



良かったです !

 


関わってくださった皆さんお疲れ様でした


これからは里親探しが待っています


14才・・・決して長くない犬生です


どなたか迎えてくださる方・・・いらっしゃると良いな





20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします
[2008/02/26 11:35 ] | つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0)
<<報告します | ホーム | 久しぶりにうちのワン子を>>
コメント
良かったですね。
コロ君に一時預りさんが見つかってホっとしました。wanlifeさんのHPから「ももとあゆめば」へ飛んで詳細を拝見しました。
本当に、本当にお疲れ様でした。うれしいの一言につきます。
なんとかもう一度暖かい家庭に迎えられえて、そして「お父さん」がお迎えきて、一緒に「虹の橋」行ける時まで幸せに暮らせる事を切に願っています。
この様な時に、引取る事も、一時預りも出来ない自分に腹が立ちます。
コロ君幸せに・・・。
お父さんもきっとそれを願っていると思うよ。
[2008/02/26 13:16]| URL | 鹿村 #- [ 編集 ]
鹿村さんへ
 
天国のお父さんもホッとしている事でしょう。
一人ぼっちでお家にいる時も、絶対にお父さんが傍にいてくれたと思っています。
じゃなきゃ、20時間以上も毎日一人ぼっちなんて可哀想すぎますもの…
 
力になれない自分に私も腹が立ちます。
あちらへのコメントも、申し訳なくて書けませんでした。
 
本当に幸せになってもらいたいですね。
 
BAD Ryo
[2008/02/26 14:11]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
私も気になっています。
やっとスタートラインに立てたって感じでしょうか・・・
14歳のコロちゃんにもう二度と離れない素敵なご縁がありますように!
見守ることしか出来ない私、情けない。
[2008/02/26 15:25]| URL | まるぽこの母 #- [ 編集 ]
まるぽこの母さんへ
 
我が家のワン子は暖房の部屋でふんぞり返っています ^_^;
コロくんは寒い、暗い家の中・・・
まだ住む家があるだけマシなのかもしれませんが、どの子達も暖かいお家で可愛がってもらいたいですね。

みんなの気持ちが届きますように…
 
BAD Ryo
[2008/02/26 16:25]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
本当に良かったです。ホっとしました。(うれしくて涙、出ちゃった)
力になれない自分なんて言われますが、ここで紹介もしてあげたじゃないですか。
そんな皆さんのお気持ちや力が少しずつ積み重なって、いい結果が生まれるんだと思います。
(私なんてホントに心配以外何もしてないのに、あちらにコメントしちゃいましたよぉ!)

コロちゃんに本当の家族が見つかりますように・・・。
[2008/02/26 16:31]| URL | プチ #- [ 編集 ]
プチさんへ
 
私も近所の柴犬マニアの方達に聞いて回ったんですが、犬太郎の時と同じで
探す協力は出来ても、預かる事は出来ないと言われてしまいました。v-393
出来れば、「見つかりましたよ~」とコメントしたかったんですv-390
 
でも、預かりだけでも見つかって良かったですね。
 
BAD Ryo
[2008/02/26 17:00]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

