[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりにうちのワン子を

連日強風が続いています


あちこちから飛ばされてくる


ビニール袋などのゴミに


いちいち反応している我が家のワンコ達です


もう!うるさ~い!





それ以外は


気温も下がっているので


一日中丸まっています

DSCF0001.jpg



早く暖かくなって欲しいね~


DSCF0008.jpg



DSCF0006’





チワワのさっちゃんの里親さん募集中です ←クリックしてください


DSCF0009’






それと・・・


浜名湖ガーデンパークにお出掛けしたメイビーの写真を


ママさんからお借りしました


やっぱり癒されるw~


耳の調子も良いみたいで


安心して下さいとのことです


722371909_4.jpg





20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします
[2008/02/24 15:35 ] | うちの子 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<お知らせです | ホーム | チワワの里親さん募集>>
コメント
風強かったですね
春一番、凄かったですね。
キャンディちゃんとチョコちゃんは、やっとお母さんやお兄ちゃんを独占できるので、嬉しいんでしょうね。
メイビーちゃんもお出かけして、嬉しそう。
↓のさっちゃん、何とも言えない決断ですが、そうと決まったら、幸せ探し頑張ろうね。
[2008/02/25 01:16]| URL | まるぽこの母 #- [ 編集 ]
まるぽこの母さんへ
 
風邪の方は大丈夫ですか?
我が家のワンコ達はテンションが高すぎて、一日中何かに吠えています ^_^;
メイビーのママさんもmixiを始めたので、時々写真をお借りして、近況報告出来ればと思います。
 
さっちゃんもコロちゃんも、マオくんも、里親さんが早く見つかる事を祈っています。
 
BAD Ryo
[2008/02/25 10:57]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
強風でまいりました。
こんにちは。
本当に!!2日間強風でしたね。
土曜日は月一の出勤日でしたが、JRが全線不通で
困りました。(私鉄は動いているのに・・・)
でも、振替輸送を利用して「つくばXP」に乗りました。(ヘヘッもうけ・・・)
キャンディ君とチョコちゃん、反応がすごいですね。我が家の3匹は、家の中では「平気だよぉ」
と無反応ですね。メイとエルは散歩の時に突風に遭うとちょっとビビリますが・・・
「マオ」は、平気!平気!!の元気印!!
突風なんて気にしないで散歩していました。
さっちゃん、コロ君、お互いに頑張ろう!!
[2008/02/25 11:21]| URL | 鹿村 #- [ 編集 ]
鹿村さんへ
 
強風の中の出勤お疲れ様でした。e-330
私は電車・バスの通勤をした事無いのですが(と言うか、満員電車で人に酔い断念)
突然不通になるのは困りますよね…大変でしたね。
メイビーがいた頃はやる事が一杯あって、とても賑やかでしたが、今はシーンとしています。
だからちょっとした音に反応しているんでしょうかね。
 
マオくん、里親探し頑張りましょうねv-354
 
BAD Ryo
[2008/02/25 11:39]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
大阪も突風でした。
ゴミ袋、スーパーの袋も飛んでいました。
髪なんてセットしたところでなんのその!
昨日は決死の覚悟でうちのチョコさんを洗いました。
相変わらずの横っ飛び!ちかれたぁ~
チョコちゃん、キャンディーちゃんは幸せな時間がゆっく~り流れているんでしょうね。
可愛いです。宝ですよねv-286
メイビーちゃんの様子も見れて嬉しいですよ。相変わらずの癒しです。
犬生楽しんでネッ(~o~)

[2008/02/25 12:15]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママ さんへ
 
大阪もすごかったですか~v-474
これが過ぎれば春の陽気v-252なんでしょうけどね。
明日からまた荒れるそうです。気を付けて出勤してくださいね。
 
チョコちゃんのシャンプーもお疲れ様でした。v-78
相変わらず大変そうですね…あはは(汗)
メイビーの写真は時々アップしますね。
一緒に癒されましょうね~
 
BAD Ryo
[2008/02/25 12:45]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
メイビーちゃん・・・何、何?その得意げなお顔!?
もうすっかり『セレブ』してるやないですか~~!?

なんだか我々、うらやましいですね・・・。
[2008/02/25 14:37]| URL | プチ #- [ 編集 ]
プチ さんへ
 
私も「ニッ!v-391」とした表情が気になってたんですよ~
そっか~セレブの貫録か~
いいな~
 
BAD Ryo
[2008/02/25 14:59]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
メイビー君、落ち着いてますね。。。
もうお出掛けもしてもらっているんだv-290やっぱりしあわせわんこですね~。

うちのわんこさんは強風で飛ばされちゃうかしら?と思う親ばかじゅんこママのため散歩無しでした。ビニールとか飛んでくると嬉しいのかな?うぴょ~とか思っておもちゃ感覚なのかな?
丸くなって寝ている姿はまさにわんこの寝方。可愛らしいですv-347

ちわわちゃんの里親募集ですか。きっとすぐにご縁がありますよ。わたしはちわわ好きなのでとても気になります。。。
[2008/02/25 16:40]| URL | じゅんこ #- [ 編集 ]
じゅんこさんへ
 
あの強風は、小型犬には命がけの散歩ですよ~
危ない!危ない!(そう言いながら、我が家は長男に行かせていますが v-398
 
メイビーはとても大事に面倒見て貰っているようですよ。
幸せ者ですv-363
コニーはどうしてるかな…
 
チワワのさっちゃんも、飼い主さんの気が変わらないうちに、見つかって欲しいですね。
 
BAD Ryo
[2008/02/25 17:35]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/25 17:50]| | # [ 編集 ]
鍵コメさんへ
 
コメントありがとうございます。
確認しました所、出来る限り一緒にいたいそうです。
里親希望の方と、飼い主さんと直接引き継ぎをしたいとか…(飼い主さんの希望です)
飼い主さんの健康状態によっては、一時預かり先は決まっているようです。
ご心配いただきスイマセン、ありがとうございました。
 
BAD Ryo
[2008/02/25 19:09]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

