[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ペットは家族じゃないのかな?

海外赴任するために飼えなくなった


バーニーズ君



24d6ef03-s.jpg






帰国するからと保健所に連れて行かれた


2才のシーズー(手入れはされていない様子)


しかも2匹(♂・♀)



9d48da22-s.jpg





毎度のことながら


子の子達はあなたの家族じゃなかったの?


と言っても通じないだろうな・・・


帰って来る時は入国拒否できないかな?





里親さんになってくださる方いらっしゃいませんか?


詳しい事は
『ペット里親会』までお願いいたします





20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします
[2008/02/19 21:14 ] | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<NHKで | ホーム | 紹介します>>
コメント
相変わらず人間は身勝手ですね。
こんばんは。
この様な事は後をたちません。
「病気になったから」「痴呆ぎみになったから」
と平気で飼育放棄をする飼い主が多いです。
「AWS」の駐車場にも何匹も捨てられていたそうです。
その仔達は「里親」様又は一時預りの方の元にいます。

前回の「レモン」ちゃんの時も書きましたが、
「ペット里親会」様のような処を当てにして、自分達で里親を探す事もしない!!。
「引き取るのがあたり前」と言う態度。
本当に腹立たしいです。
今回の仔達、めげずに頑張ろう。
もっともっと素晴らしい飼い主様にめぐりあえるよ!!!
[2008/02/19 23:35]| URL | 鹿村康子 #- [ 編集 ]
鹿村さんへ
 
無責任な飼い主減りませんね~v-412
個々の意識次第なんですけどね。
動物愛護法を人間に対して、もっと厳しくしてもらいたいです。
最悪、無期懲役(出来れば死刑)とか…
 
飼育の免許制やマイクロチップは絶対だと思います。
「マオくん」も頑張ろうね!
 
BAD Ryo
[2008/02/20 08:37]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

