スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紹介します

今月8日(金)


「読売テレビ」のニューススクランブル(18:16~)で


『生きたまま皮をはぐ衝撃実態中国で作られる毛皮』


を放送すると以前お伝えしました


関西系なので


こちらでは見る事が出来ず


どこかで見れないかな?と探していたら


ファション毛皮 ~光と影~ ←クリックしたら見れますよ


モザイクがかかっていますが


かなり残酷なシーンがあります 


御注意ください



furmaintit.gif


↑では『動物虐待対策強化を求める署名』を集めています(3月末迄)



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします
スポンサーサイト
[2008/02/17 08:14 ] | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ペットは家族じゃないのかな? | ホーム | お礼申し上げます>>
コメント
すいません・・・署名はしたいのですが、中国のどこかで行われている恐ろしい実態の映像を見ることが出来ません。
一度見てそれからかなり落ち込み、しんどくなってしまいました。
もし見ないで署名をする方法があるのでしたら教えて下さい。
どうしてあんな残酷な事ができるのか。。わかりません。ひどすぎる。
[2008/02/19 15:32]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
そうでしたね!チョコママさんすいません。
http://hogohou.net/index.html
↑でダウンロードして用紙をゲット出来ます。
郵送先も書いてあります。
オリンピックに向けて、無差別にワン子達を殺して行ったり、餃子の件もあるし…
中国でいい話は聞きませんね。
 
BAD Ryo
[2008/02/19 15:53]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

