スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お礼申し上げます

 

昨日は、メイビーや私に温かいお言葉を頂きまして


本当にありがとうございました


この場を借りてお礼を申し上げます



H20.1.24.2’’



膀胱炎・尿結石・マラセチアの皮膚病・緑膿菌の外耳炎・・・


沢山の病気を抱えて、苦痛に耐えて来たメイビー


里親さんになる方の第一条件は


 「病気への理解がある方」  


または


「理解への努力をしてくださる方」 



でした


一番メイビーが苦しんでいる部分を受け入れてもらえないのなら


メイビーを幸せには出来ないと思ったからです


H20.2.9.34’





メイビーを引き取ってくださった里親さんは


職業柄、疾患の理解がありました


疾患の理解があると


他への感染の予防法も知っています


処置に関しても、手技的な慣れはありますが


必要性も把握されているので


安心してお任せできます



そのうえ


住宅環境も良く


動物愛にあふれた方でしたので


巡り合えて、本当に良かったと思います


メイビーお届け紀行 2008 2 10、11 019’





我が家の環境が恥ずかしいです


狭いし 汚いし うるさいし 暗いし ・・・


DSCF0051’


メイちゃん 良く我慢してくれたね~




まだまだ不幸な動物たちは沢山います


これからも


『できる時に、出来る事を』 精神でやって行こうと思っています


応援よろしくお願いいたします m(__)m

 

「ペット里親会」では平日のお散歩隊募集中で~す


お散歩隊については→
問い合わせ先までお願いします

 





20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします


スポンサーサイト
[2008/02/16 13:46 ] | 預かり犬 メイビー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<紹介します | ホーム | メイビー里親さん決定!>>
コメント
こんにちは。
改めて、メイビー君の正式譲渡にお祝い申し上げます。
おめでとうございますvv

私も、いろんな場面で涙することがありました。
里親会さんに引き取られたときの悲惨な状態に悲しみを。
BAD Ryoさんに育んでもらっているときの感動のときに。
トライアル決定のときの寂しさのとき。
最後は、メイビー君の最高に良いご縁の里親さんが決まった嬉し涙です。

本当に、本当に、沢山の方がメイビー君の幸せを願っていましたものね。

里親会のみなさん、預かりの風さん、BAD Ryoさん
本当に、おめでとうございます。

悲しい思いをしている動物くんたちが1匹でもいなくなるように願い、私もできることをがんばりますね。

今日もかわいいメイビー君、アップしてくださりありがとうございますvv ほんとにかわいいな~~
BAD Ryoさん、おうち何も問題ないじゃないですか??2頭もおうちワンコが住めて、預かりもできて。うちはBAD Ryoさんよりはおこちゃまは多いけど、ワンコは1頭が走り回るのがやっとです。
もう一頭増えると人間の足の置き場がなくなるような気がしますぅぅ。

[2008/02/15 19:41]| URL | ロンママ #brXp5Gdo [ 編集 ]
ロンママさんへ
 
喜びと、寂しさで私の涙は枯れてしまいました~v-398
皆さんからお祝いや、喜びの言葉を頂くたびに 「預かりやって良かったな」と元気がでます。
ありがとうございました。
 
我が家も春から次男が中学、長男が大学受験生になります。
と言う事で、4月から私のHELPをしてくれる家族が居なくなります。
落ち着くまで預かりは出来ないかもしれませんが、何かの形でボランティアはやって行こうと思っています。
 
我が家もかなり狭いですよ ^_^;
すれ違う時はぶつかり合いながら通りますよ~(なんて)
メイビーのお家がうらやましい・・・
 
BAD Ryo
[2008/02/15 20:05]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
こんばんわ
友達のPCからお邪魔します。
何度見てもメイビーちゃんかわぇ~です。
顔を見ているだけでだめだ。
泣けてくる。
何回見ても良かった、良かったになって気の利いたコメントができません。
しあわせになってちょーだい。
生まれて来て良かったね。
大阪のおばちゃんより・・・
[2008/02/17 17:41]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
メイビーの幸せを喜んで下さって、本当にありがとうございます。
病気があると、里親探しは難しいのかな?無理なのかな?時間がかかるのかな?
と風さん(元預かりの方)と話をしながら、春以降どっちが預かるかの相談までしていたんですよ。
実際何軒かの問い合わせがありましたが、条件が合わず(病気が基本的理由で)
断ったり、断られたりしました。(喜んだり、ガッカリしたり、内容にムッとなったり)
でも、絶対里親さんは見つかるから、お互い頑張ろうね!と言っていた矢先に…
 
あちらのノビノビした環境のせいでしょうか、メイビーは700gも体重が減ったそうです。
病気だけでなく、標準体重もあっという間にクリアーするでしょうね^^
 
BAD Ryo
[2008/02/17 18:01]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
又又お邪魔しております。
良かったですね。
何度お邪魔してもうれし涙で一杯になります。
メイビー君の幸せな顔が一杯浮かんできました。
BAD Ryo様、お家が狭くて・・・なんてとんでもない!!とてもあったいお家ではないですか。
ワンコ達の顔を見ると、どの様な雰囲気で生活しているかわかりますよ。
キャンディ君、テョコ君、そして預りワンコの「コニー」「メイビー」皆、幸せな良いお顔です。
特に「預りワンコ」達は、来た時と、卒業していく時の顔がまるで違います。
生き生きとして、感情豊で、本当に幸せな顔をしていますよ。
御子息が、大学受験生、中学生、でなにかと大変とは思いますが頑張って下さい。
[2008/02/18 13:29]| URL | 鹿村 #- [ 編集 ]
鹿村さんへ
 
マオくんの里親探しはいかがですか?
今度は少し顔のアップ写真を送ってくださいね(難しいかな?元気だから…)
メイビーが居なくなってから、チョコ♀がすごく甘えん坊になって来ました。
預かり犬をどうしても優先してしまうので、我慢していたんでしょう。
抱っこ!抱っこ!と来ます^^
しばらくは我が家のワンコ中心の生活です。
ボランティアは、支援とお散歩隊で協力していこうと思います。
お褒めの言葉、恐縮です ^_^;
 
BAD Ryo
[2008/02/18 14:09]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

