[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メイビー里親さん決定!


報告遅くなりました


皆さん首を長くして待っていたんじゃないですか?


「ペット里親会」のブログで


代表がチラッと書いていたので


知ってる方もいらっしゃると思いますが


メイビーに本当の!本当の!



家族が出来ました!正式譲渡です (ヤッホ~イ!



本家預かりの風さんご御夫婦と4時間かけて行ったメイビー

メイビーお届け紀行 2008 2 10、11 052’’


 メイビーのお家の近くの景色です


メイビーお届け紀行 2008 2 10、11 006’’



動物大好きな里親さんのお家です(新築ホヤホヤ


迎えるワンちゃん用のお部屋も作ってあるんです



メイビーお届け紀行 2008 2 10、11 007’



階段下の空間を利用して作ったそうです


CAGG50Y0.jpg



ドアはオープンのままなので


メイビーは自由に室内をウロウロ出来ます



メイビーお届け紀行 2008 2 10、11 008’



すごいねメイビー!良かったね!


メイビーお届け紀行 2008 2 10、11 015’



ウサギちゃんもいました (トイレ躾済み)


他にニャン子が5匹いるそうです (最高齢15才)


メイビーお届け紀行 2008 2 10、11 019



木目を基調とした 可愛いお部屋


メイビーお届け紀行 2008 2 10、11 018’’



カウンターキッチンにはいろんなハーブが育てられていて


お料理の時にチョイとつまんで使うとか (オサレだなあ~)


メイビーお届け紀行 2008 2 10、11 009’



メイビー良い所にご縁があったね


里親さんを探してくれた 風さんに感謝だね



CAIX1K4Z’



メイビーお届け紀行 2008 2 10、11 030’’



お庭は新しいママさんが手作り中だそうです


メイビーはその横でまったり中…



CAFKOF7Q’



メイビーお届け紀行 2008 2 10、11 034’



お庭も広くて環境抜群!(駐車場は車5台可能)


メイビーお届け紀行 2008 2 10、11 050’’



最初の夜は寂しかったのか 鳴いたらしく


新しいママさんのベッドの横で眠ったそうです



CAY2L39X.jpg




名前も混乱しないようにと配慮され

メイビーのままで行くそうです





お届け先に同行できず 心配していた私のために


風さんが沢山画像を送ってくれました


もう大丈夫! 安心しました




ひどい環境で飼育した上に、保健所に連れて行こうとした飼い主から

メイビーを引き取ってくださった
「ペット里親会」


シェルターでお世話してくださった「お散歩隊」や「ボランティアの皆さん」


病気のメイビーを預かりお世話して、素敵な里親さんを見つけて

遠い所までメイビーを連れて行ってくれた「風さん御夫婦」


ペットシートや漢方薬・イヤークリーナー・治療費を支援してくださった皆さん


里親会のHPや私のブログから

「がんばれ~メイビー」と応援してくださった皆さん


本当にありがとうございました





メイビーへ

たった72日間だったけど

あなたのお世話が出来て

本当に幸せでした

どうもありがとう

大好きなメイビー! 元気でね!




※音楽が流れます (音量に注意してください)




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします
[2008/02/14 18:40 ] | 預かり犬 メイビー | コメント(11) | トラックバック(0)
<<お礼申し上げます | ホーム | メイビー トライアルへ>>
コメント
感慨無量です。
BAD Ryo様
本当に、本当に、良かったですね。
嬉しいのに、月並みな言葉しか出てきません。
うれし涙は沢山でてきますのに・・・
メイビーのこれからの犬生が、幸せな事ばかり
あります様にと・・・と心よりお祈りしています。
そして、Ryo様御一家、キャンディ君、テョコ君
達にも幸せな日ばかり続きます様心よりお祈り致しております。
最後に、
「メイビー君、本当の幸せを手に入れたね。正式譲渡おめでとう。これからは、楽しい、幸せな日々しかないよ。一緒に暮らすニャンコ達と仲良くね・・・。」
「ペット里親会様」「風様御夫妻」そして、BAD Ryo様本当におめでとう御座います。
心よりお祝い申し上げます。
[2008/02/14 14:19]| URL | 鹿村 #- [ 編集 ]
メイビー君、よかったですね。

メイビー君のわんせいが数ヶ月で180度変わってしまいましたね、しあわせわんこだわ。
私ももらわれたいくらい素敵なおうちですね(笑)

里親様にも預かりさまもペット里親会さまにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
わんこにかけた愛情はわんこを通じて繋がっていくものなんだなぁ、と思います。

めでたしめでたしでよかったよかった。
おつかれさまでした
[2008/02/14 15:19]| URL | じゅんこ #- [ 編集 ]
報告見させて頂きました。
良かったです。本当におめでとうございます。メイビーちゃんの純粋な目を見て又々・・
いいご家族に巡りあえて良かったです。部屋まで用意していただいて。
メイビー幸せにね!いろんな人にめぐり合えた事、愛をたくさん貰った人たちの事、忘れないように。。
そしてこれから新しい家族を大切に(^_^)
これからもいろんな人を癒すんだよ~~
[2008/02/14 15:24]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
おめでとうございます
待ってました。
「正式譲渡」ついにこの日がやって来ましたねv-218
私もおまけでついて行きたい位のお家です。
メイビーちゃんの部屋まであるなんて、凄い。
遠回りした分、大きな幸せをゲットしたメイビーちゃん、お幸せに!
猫ちゃんとも仲良く出来るかな?
改めて保護して下さった上杉代表、お預かりをして下さった風さんご夫妻、BAD Ryo様ご家族、そしてメイビーちゃんの保護活動に携わって頂いた皆様、本当にありがとうございました。
Ryo様、またまたお写真お借りしますね。(私のブログで使用の為)
[2008/02/14 16:38]| URL | まるぽこの母 #- [ 編集 ]
別れの顔が何とも悲しそうで心残りでしたが、凄いお家部屋まで用意してお仲間さんも一杯素敵な里親さんとても嬉しいくて、皆さんお陰ですね。
メイビーちゃん一杯幸せになるんだよ。
ありがとうございました。
[2008/02/14 16:48]| URL | エマママ #bPnx6EUE [ 編集 ]
よかったですね~
メイビーちゃんは今までの辛かった事、全部水にながしてくれるでは?
ホントによかった!!素敵な家族ができて。
安心しました。
BAD Ryo様達の甲斐甲斐しいお世話もメイビーちゃんの幸せと引き換えだったと思います。
ホントによかった。お疲れ様でした。
[2008/02/14 19:13]| URL | chappyken #- [ 編集 ]
涙・涙・涙、です。
こんばんは。メイビーのお預かり、お疲れ様でした。お散歩隊員Kです。

シェルターに行くたび、ハップ薬浴をしていましたが、こんなに肌の状態がよくなるとは、そしてあんな幸せが待っているとは想像しませんでした。とても嬉しく、また寂しくもある複雑な気持ちです。あんな酷い状態だったメイビーが幸せになれて本当によかったです。

お疲れ様でした~。
[2008/02/14 19:43]| URL | お散歩隊員K #- [ 編集 ]
皆様、応援ありがとうございました。
元預かりの風でございます。

遠く静岡まで高速で片道4時間、
泊りがけで連れて行った甲斐がありましたv-340
v-342メ~イの為なら え~んやこ~らっv-342

私は個人の会の猫も含めると、
もう200匹以上の子を里子に出していますが、
この瞬間が一番好きで報われますv-354
里親さんからの報告を兼ねた年賀状も嬉しいものですv-344

悲しいかな、依然として飼育放棄やブリーダー崩壊は減りませんが、頑張って皆の幸せを探したいと思います。

ありがとうございましたv-308
[2008/02/14 20:25]| URL | 風 #akWORJaI [ 編集 ]
す、すごい・・・!
何てステキなおうちなんでしょう!?
今までの辛かった生活なんて忘れちゃうぐらいに。
BAD Ryoさん、もう、うれし涙ボロボロじゃないですか・・?
本当に本当に良かったです。メイビーちゃんの最高の笑顔が全てを物語ってますよね。
お二人のお預かりさま、ありがとうございました。お疲れさまでしたm(__)m
[2008/02/14 22:06]| URL | プチ #- [ 編集 ]
涙がこんなに出るなんて・・・。
本当に本当に、たくさんの「ありがとう」を言いたいです。
メイビーのお庭での笑顔のショット・・。
一生忘れないでしょう。
二組の素敵な素敵な預かりさん宅、万歳!
想像以上に素晴らしい里親様に、またまた万歳!
え~~ん・・(;_;)。
[2008/02/14 22:36]| URL | お散歩隊員S #- [ 編集 ]
メイビーちゃん、本当のお家がみつかって
よかったですね。
とっても素敵なお家に優しいお母さん(^^)
広~いお庭で微笑んでいるメイビーちゃんを
見た途端にまたうれし涙がこぼれました。
メイビーちゃん、正真正銘のおぼっちまだね。
おめでとう!!!!
メイビーちゃん保護、預かりに係わられた
関係者の皆々様、お疲れ様でした。
[2008/02/15 11:26]| URL | junjun #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

