[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メイビー トライアルへ

ついにこの日が来ました


昨夜降っていた雪も雨に変わり、朝方は止んでいました



H20.2.10.1’



いつものように朝の散歩


H20.2.10.2’



帰ったら薬浴です


薬浴中、今日はいつもより沢山のお話をメイビーとしました


食事の後は耳洗浄・・・急ぎます


いつもと違う雰囲気を感じたのか


バタバタと動いている私の後を


メイビーはずっと付いて来ます


H20.2.10.3’



婿入り道具も出来ました


あれも入れよう! これも入れとこう!


あちらでも準備しているのにね・・・


H20.2.10.4’



私が落ち着くと、メイビーも休んでくれました


H20.2.10.5’






そして午後


本家預かりだった風さん御夫婦の到着が


3時頃になるとの事


トライアル先に到着するのは7時頃かな?


が遅くなるな~と思い


本日2回目の散歩に出かけました



H20.2.10.6’



H20.2.10.8’



帰ったら、足とお腹を洗って・・・と


乾かし終わった頃に風さんご夫婦到着



H20.2.10.8’



婿入り道具にちょっと戸惑っていました ^_^;


H20.2.10.9’



H20.2.10.10’



メイビーはね、あ~なんだよ、こ~なんだよ と


沢山報告したい事あったけど


風さん御夫婦もお届けの時間があるし


分からない事があったら聞いてね~


写真送ってね~


と お願いして


’H20.2.10.11’



メイビーとお別れしました


「メイビー行ってらっしゃい!」


と笑顔で送りました


H20.2.10.12’



行っちゃいました・・・


家に入りながら



・・・ 結構あっさりお別れできたな。2度目だし慣れたな。 ・・・


と思っていました


でもやっぱり駄目でした


メイビーが数分前まで使っていたマットを見ると


H19.12.7.1’



メイビー!!!


泣かないように!泣かないように!


なんだか胸がくるしいな・・・







メイビー 本日トライアルに入りました

H20.2.10.7’

メイビー頑張ります! 見守っていてください



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします
[2008/02/10 20:30 ] | 預かり犬 メイビー | コメント(22) | トラックバック(0)
<<メイビー里親さん決定! | ホーム | メイビー受診 8回目>>
コメント
ついに・・・
メイビーちゃん、行っちゃいましたか。
淋しかったら、泣いちゃってくださいね。
色々と手間がかかった分、よけいに淋しいでしょうね。
でもきっときっと、うれし涙に変わりますよ^^

お風呂や通院、本当にお疲れ様でした。
メイビーちゃんが幸せになれますように・・・。
[2008/02/10 21:04]| URL | プチ #- [ 編集 ]
長い間お疲れ様でした。
こんなによくしてもらい、メイビーちゃんも幸せだったと思います。お別れですが、もっともっと幸せになるんですよね。そう分かってっても涙が。。。
更なるメイビーちゃんの幸せ祈ってます。
[2008/02/10 22:18]| URL | クースママ #- [ 編集 ]
メイビーちゃん、行っちゃいましたね。
嬉しいお別れなのに、でも涙が出ちゃいますよね。
私もブログを拝見しながら、メイビーちゃんの
マットを見たとたんに涙が、、、、

たくさんの方が応援していたメイビーちゃん。
是非、コニーちゃんに続いて幸せを掴んで
ほしいです。
BAD Ryoさん、長い間お預かりお疲れ様でした。
[2008/02/11 03:48]| URL | junjun #- [ 編集 ]
プチさんへ
 
何回やってもお別れは辛いですね…
メイビーのお世話は、全然手間ではありませんでしたよ^^
私が勝手にやっていた部分もあります。
メイビーの方が迷惑だったかもしれません。
今日は何にもする事がなくて、でもメイビーの物は片づけられなくて…
 
メイビーの幸せのために、私も祈ります。
ありがとうございました。 
 
BAD Ryo
[2008/02/11 11:50]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
クースママさんへ
 
今までの辛い環境に耐えた分、何倍も幸せになって欲しいですね。
あちこち環境が変わりすぎたので、今度が最後になって欲しいです。
本当のお家になりますように・・・
 
ありがとうございました。
 
BAD Ryo
[2008/02/11 12:19]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
junjun さんへ
 
トイレ環境がきちんと出来ていなかったので、シートの上での生活が長く
やっとマットの上で休めるようになりました。
 
メイビーが行った後、マットと毛布がまだほんのり温かくて、メイビーの匂いも残っていたので
もう、使う事はないんだな?帰ってこないんだな?と思うと
さみしくて、さみしくて…
 
里親会をはじめ、沢山の方に応援してもらいました・・・
沢山の物資の支援もあり、本当にありがとうございました。
メイビーは絶対幸せになります! 
 
ありがとうございました
 
BAD Ryo
[2008/02/11 12:31]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
本当に今までありがとうございました。メイビーちゃん幸せにね。私もゲージの中の写真で泣いてしまいました。今いた子のぬくもりやるせない気持ちもうどうしているかなと心配、あの子の不安が気になり自分を励ますしかありませんが、絶対幸せになりますから、ありがとうございました。
[2008/02/11 12:34]| URL | エマママ #bPnx6EUE [ 編集 ]
行ってらっしゃい
何度もお邪魔し、コメントを書こうとしましたが、嬉し涙で書けませんでした。
色んなことがあったと思います。
でも、Ryoさんのお陰で元気に出発できました。
本当にありがとうございました。
無事トライアルが終了しますように・・・
メイビーちゃんのお写真、拝借しますね。
[2008/02/11 13:06]| URL | まるぽこの母 #- [ 編集 ]
エマママさんへ
 
メイビーはすっごく寂しがり屋なんです。
一人ぼっちで留守番は大丈夫かな?と心配しています。
耳洗浄も大丈夫かな?きちんと拭き取りしないと悪くなっちゃうな?などなど…
見えない分心配事がつきません。
 
絶対幸せになって欲しいです。
ありがとうございました。
 
BAD Ryo
[2008/02/11 14:45]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
まるぽこの母さんへ
 
温かいコメントや応援、いつもありがとうございました。
メイビーの世話は、本当に楽しく、幸せでした。
不安そうな表情がどんどん変わって行って、ふざけたり、嫌な事は逃げ回ったり、追いかけたり…
たった2ヶ月ちょっとでしたが、この幸せな日々を送らせてくれた方達に感謝します。
上杉代表!風さん!有難うございました。m(__)m
 
写真好きなだけ持って行ってくださいね。
 
BAD Ryo
[2008/02/11 14:55]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
遅くなりましたが・メイビー君の幸せを・・・
メイビー君
是対に幸せになるんだよ~~。
そして、BAD Ryo様、お疲れ様でした。
訪問が遅くなりました。日中はバタバタしていまして・・・。
皆様がコメントされた後で恐縮です。
BAD Ryo様の気持ち、そして応援されていました方々の気持ちを持ってメイビ君は絶対に
幸せなりますよ。
うれしいのと、さびしい気持ちで涙が出てきますが、せっかくに旅立ちなので、泣かない様にします。
本当にお疲れ様でした。
そして、フレ-、フレ-、メイビー!!
頑張れ、頑張れ、メイビ-!!
幸せに・・・・!!
[2008/02/11 18:29]| URL | 鹿村康子 #- [ 編集 ]
鹿村さんへ
 
メイビーは本当に沢山の方に応援してもらっていました。
すごいな~って今更ながら思います。
トライアル先でも耳洗浄やってもらったそうです。
バタバタしている我が家と違って、のんびりとした時間が漂っているらしく
メイビーも芝生の上でゴロゴロとお腹を見せているようです。
沢山回り道したけど、良い方に引き取ってもらえてよかったと思います。
 
ありがとうございました。

マオくんにも早く里親さんが見つかるといいですね。
 
BAD Ryo
[2008/02/11 19:06]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
本当にお疲れ様でした。
メイビーくん、幸せになってよかったですね
(まだちょっと早い?イヤきっと早くないですよね)
ボロボロだった状態から愛情をこめて一緒に生活してきたからこそ泣けてきちゃいますよね。

これからもっともっとメイビーくんは幸せになって、最後の最後まで家族がいてくれるから。
里親様からのおたよりも楽しみですね。

ゆっくり休んでください、お疲れ様でした
[2008/02/11 20:01]| URL | じゅんこ #- [ 編集 ]
じゅんこ さんへ
 
メイビーは絶対幸せになりますよ~^^
沢山の方が応援してくださったし、我慢だけの犬生じゃ悲しすぎますもんね。
新しい所は、環境の整った素敵なお家と、素敵なお部屋だったそうです。
 
幸せそうな写真が届くのが、とても楽しみです。
 
BAD Ryo
[2008/02/11 20:39]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
メイビーちゃん行きましたね。
BAD Ryo様 メイビーちゃんの幸せの為にお寂しいでしょうが踏ん張って下さいね。
何だか嬉しいような、悲しいような、何とも言えない気持ちです。
どうぞメイビーちゃんが幸せになれますように・・
癒しのワンコ!頑張れ!!

[2008/02/11 21:30]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
嬉しい事なんですけどね…
トライアル先に連れて行ってくれた風さんが、ちょくちょく画像を送ってくれます。
現在のメイビーが見られて、安心しています。
メイビーは新しい環境に適応しているみたいです。
我が家に来た時も静かすぎて「我慢しているんだな」とかわいそうに思えた位です。
可愛がってもらえるキャラなので安心です。
トライアル先も、病気に理解があるので心配ないようです。
 
ありがとうございました。
 
BAD Ryo
[2008/02/11 21:43]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
先程里親会さんのブログで見ました。
トライアル成功したようですね。
メイビーくん良かった良かった(しみじみ)
Ryoさん泣かないでね・・・って難しいか・・・。
[2008/02/11 22:20]| URL | ぼちぼちNao #- [ 編集 ]
メイビーちゃん ガンバ!
こんばんは。
今頃、メイビーちゃんどうしているのでしょうか?いつものBAD Ryoさんも居なく、待てども大好きなおにいちゃまの姿も見えず・・・ん?!って不安な表情なのでしょうか?
でも、大丈夫ですよね。頑張ってもらいましょう。
BAD Ryoさんを始ご子息の皆さん本当にご苦労様でした。
しばらくは・・・何も手につかないですね。
メイビーちゃん頑張ってくれると思いますんで、私達は旗でも振っていましょうか?
BAD Ryoさん、今しばらく…吉報は寝て待てと言うじゃあないですか?腰のケアをしておきましょう。
メイビーちゃんのお世話ありがとうございました。
[2008/02/11 23:11]| URL | chappyken #- [ 編集 ]
ぼちぼちNaoさんへ
 
あちらの方はメイビーが来るのを、本当に首を長くして待っていらしたようです。
我が家にいると、先住犬のキャンディに遠慮しながら、思いっきり甘える事も出来ず…可愛そうでした。
 
でも、もう大丈夫!
今まで言えなかったワガママも言えます。(言えるかな?)
 
ありがとうございました。
 
BAD Ryo
[2008/02/12 11:28]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
chappykenさんへ
 
メイビーは初日の夜、1人が寂しくて鳴いたそうです…
里親さんが寝室のドアを開けてあげて、一緒にベットの隣で寝たそうです。
今まで賑やかすぎる我が家にいたので、静かな場所に戸惑ってしまったのかも?
翌朝は広い庭で、お日様に当たりながらノーリードでゴロゴロしていたそうです。
とっても素敵な環境です。
写真が送られてきたらアップしますね。
 
ありがとうございました。
 
BAD Ryo
[2008/02/12 11:44]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
お~~い BAD Ryo様~~
落ち込んでないですか?大丈夫ですか??
元気出して下さいよ。
皆心配していると思います。どうぞ踏ん張って起き上がって下さいまし。
でも気持ちすごく分かりますよ。
この前まで居た子が居ないんですからね。。。
又々、メイビーちゃんの笑顔を見ていたら、もう感動の涙が出てしまいましたよ(会社の中で)
メイビーちゃんの近況をお待ちしています。
[2008/02/13 15:46]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
大丈夫で~す!ご心配かけまして(汗)
大分落ち着きました。m(__)m
只今、里親先での画像送付待ちでして…
ブログ更新が遅れております。
 
皆さん すいません!
黙っていると紛らわしいですよねv-388
 
もうしばらくお待ちください。
 
BAD Ryo
[2008/02/13 18:07]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

