[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メイビー受診 8回目

今日が最後になるのかな?


病院へ行って来ました



DSCF0020’



体重16.7キロ・・・


なんで?


DSCF0009’



耳の方は


分泌物はあるけど


先週よりは少なくなっていました



DSCF0013’



DSCF0012’



DSCF0017’



Drからも 「願わくば最後の受診になるといいね」



と言ってもらい…



H20.2.9.33’



ううっ…メイビー…(涙)


さっ!帰ろうね!


H20.2.9.16’



この変わり身の早さ・・・


帰ったらお風呂ね!



H20.2.9.10’



気持ちいいでしょう?


痒みも減ったでしょ?



H20.2.9.3’



考えてみたら


毎日の薬浴で時間を取られて


メイビーと外出した事少なかったね


ごめんね…





 

埼玉はどんどん雪が降って来たけど


DSCF0002.jpg




明日大丈夫かな?





メイビー トライアルいよいよ明日です

(天気しだいの予定です)






20070628124011.gifブログランキング

↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にメイビーの事を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします

[2008/02/09 20:23 ] | 預かり犬 メイビー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<メイビー トライアルへ | ホーム | 良くなってるじょ~>>
コメント
ありがとうございます!
毎日メイビーちゃんのお世話ご苦労様です。
最近、お嫁入り(?!)の準備で忙しいのでは…?!それで、腰痛が悪化したのでは?って気になっていました。大丈夫ですか?
埼玉南部も夕方から降って来て一面銀世界。この寒さは腰痛持ちには堪えるのでは?
でも、そんな中、メイビーちゃんを通院させたり、薬浴と、相変わらずお忙しい様子。
寒い中無理をなさらずに…BAD Ryoさん。
脱力感が出て、一気に腰にくるのでは?心配です。お大事にしてください。
しかし、メイビーちゃんとてもいいお顔になっていますね。
日々のBAD Ryo家でに暮らしに満足しているのでしょうね。大好きなおにいちゃまを始め・・・
メイビーちゃんの赤い糸が、強力な糸である様に祈っています。

[2008/02/09 23:18]| URL | chappyken #- [ 編集 ]
chappykenさんへ
 
おはようございます。
嫁入り道具と言うより、婿入り?って感じです。^_^;
腰は全然大丈夫です^^
 
さすがに今朝は道路が凍結していて、ツルツル滑っていたので
次男に散歩は任せました。
子供はすごいですね、滑るの全然平気なようで、さっさと行ってしまいました。
 
メイビーの赤い糸、祈って下さってありがとうございます。
私も幸せになって欲しいです。
 
BAD Ryo
[2008/02/10 06:48]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

